ミレちゃん♪うちの子記念日♪

今日はミレルのうちの子記念日でした
丸2年経ち、今日から3年目に突入です

そんな記念日に、お友達(って言っちゃうよ)に初めて会える事になって♪
ウキウキ気分で出掛けたのでした~

じゃん!すでに現地!

これはまりこさんお手製のわんこピザ
ミレったら食べたくてもう必死の図。


鹿肉とパプリカとオクラのトッピングで
生地は山羊ミルクと無脂肪ヨーグルト
DSCN3950.jpg
私も頂きましたがうま~
ちょうどミレルのお昼ご飯の時間になったので2ピース頂き、
残りはお家でディナーにペロリとミレル美味しく頂きましたm(__)m


ママ達のランチは
DSCN3946.jpg
タイ料理本場の方がシェフなので美味しかったですよーー
お料理の名前は難しくて思い出せないけど~(^_^;)
また食べに行きたい!!!



とにかくね、実は「お勉強会」と言う名のランチ会でして~~
うまうまを食べながら健康についてお勉強しましょって事で集まったのです
さすが女子4人集うと、おしゃべり止まりませんね~~~


お店の方に「すみません、そろそろランチタイム終わりです」って声をかけられちゃう始末(^_^;)
過ぎちゃいましたね完璧に(^_^;)


でも本当、また行きたいお店でした~~m(__)m



お店を後に、これだけでは終わらない女子たち。
1437654993WCmaz1EpALDE2ah1437654990.gif
お店に一緒に来るのは無理だったのでランチはママさんだけでしたが、
何と、会えたんです。。きゃばりこちゃんと
このGIFの題名は「乙女のくちびるは」

ミレル、もう一歩のところできゃばりこちゃんに上手くかわされ唇を奪う事は出来ませんでした~(^^ゞ
さすがミレルよりお姉さんのきゃばりこちゃんですね~
お子ちゃまミレルの事なんて軽くあしらっちゃいます~^^ppp
ミレルのアンテナの毛も淋しくダラリとなっています(^▽^;)。。。


きゃばりこちゃん調子良くなかったのにどうもありがとうm(__)m
DSCN3976.jpg
フラれても尚、迫るミレ。。

DSCN3977.jpg
しちゅこい。。。
ああ。。でもこの2ショットが撮れるなんて思ってなかったから嬉しいわぁ~
また遊んで下さい!!!



で、これで皆さんさようなら~とならない私。
まりこさんのお家へも押しかけちゃいました(^^ゞ
DSCN3978.jpg
お茶とケーキまで頂く始末。。
バナナのケーキとっても美味しかったです

そう、そしてお留守番だったノアちゃんとも会えたのでした~~
DSCN3981.jpg
ノアちゃんお昼寝中だったのに起きてくれて、ありがとう
ノアちゃん女の子みたいな優しいお顔だけど、すらっと足が長くてスタイルかっこいい男の子です。
ノアちゃんの頑張った体験のお話をたくさん聞かせて頂きました。
まりこさんどうもありがとうございましたm(__)m



プレゼントまで頂いちゃいました。
DSCN3989.jpg
シャーベット手前の月桂樹はきゃばりこちゃんちのお庭の

DSCN3993.jpg
まりこさんにはクリッカー&トリーツセットを
クリッカートレーニングはミレにいいと思って興味あったので嬉しいです!
やってみます!まず私達がちゃんと勉強してからだ!


そしてうちの子記念日の晩餐は。。
DSCN3986.jpg
一応、おめでたいって事でお赤飯。
だけども、あとはジャガイモとわかめのお味噌汁とパプリカサラダだけって(;^ω^)
何て質素なんでしょ(;^ω^)

兎にも角にもミレルうちの子になってくれてどうもありがとう
すごく嬉しい一日でした!!!

関連記事
Category: 記念日

コメント

じらしぷれい

誘っておいてその態度ですか!?そりゃないでしょ!
そんな美魔女に育てた覚えないわよ!?と
飼い主ちゃんがコツを教えろとうるさいです。
ミレルしゃん紳士ー!かっこよかったー(≧▽≦)!
アンテナだらり(笑

お疲れ様でした!いろいろ、ありがとうございましたー!
オリアンティ・パガリナスちゃんと遊んでかえろ~っと♪

2015/07/24 (Fri) 00:01 | きゃばりこ本犬(エッ #sSHoJftA | URL | 編集
ありがとう!

ミレルちゃん、うちの子記念日だったんですね!大事な日だったんだ。言ってくれればおめでとう位言ったのに(笑)。
こちらこそ可愛いプレゼントを頂いた上に、車で送って頂いちゃって…。ノア、今夜からスナフキンの食器でご飯食べてます。
あのお店、居心地良かったですね。また行きましょ。

2015/07/24 (Fri) 00:32 | まりこ #ZiXup2Qk | URL | 編集
うちのこきねんび

お祝いいわなきゃ!と思って戻ってきました!
おめでとうございます!いってくれれば!いってくれればー!

パナガリスちゃんの名前が間違えまくってて恥ずかしい(*ノノ)

そしてわたしも今夜、スナフキンのお皿でスイカ食べましたあはw

2015/07/24 (Fri) 01:44 | きゃばりこ飼い主 #sSHoJftA | URL | 編集
No title

うちの子記念日おめでとーっ♪
愛情たっぷりで過ごしてるからほんとにいいお顔だよねぇ(●´∀`人´∀`●)

また1年元気で元気で楽しくおいしく過ごしてね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

2015/07/24 (Fri) 09:56 | kira母 #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

一日遅いですが・・・
ミレちゃん
うちの子記念日おめでとうございます♪

いつみても 可愛くて綺麗なミレちゃん
この一年も いつもの笑顔で過ごしてくださいね~

チェリーさんキャンディーさん また お逢いして色々お話聞きたいです

2015/07/24 (Fri) 15:10 | アルクレ ママ #GNpDnBoc | URL | 編集
おめでとう!

ミレルくん うちの子記念日おめでとうございました!?←1日遅れでゴメン!

一緒におでかけできて、ごはんのおみせでおりこうさん お友達とも仲良くできて。。。ミレルくんは本当にチェリーちゃんたちのうちの子だよね~!

この一年も楽しく過ごせますように!

2015/07/24 (Fri) 17:37 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆きゃばりこちゃん
ミレルはお子ちゃまだったでしょ~。
いつもモテないミレだっから、恋の1つや2つ教えてやってね♪

☆ママさま
わんこのブログパーツ頂いたの♪かわいいわね~♪
うちのオリちゃんもよろしく!

2015/07/24 (Fri) 23:07 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

☆まりこさま
そうなの♪記念日だったのよ♪
でも、いつも通りでいいのよ♪ありがとう!

ノアちゃんお寝ねしたのに起こしちゃってごめんね~。
ノアちゃんはスナフキンかぁ~♪
ミレはムーミンだよ!

クリッカー楽しみなの!ありがと!

2015/07/24 (Fri) 23:10 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

☆きゃばりこ飼い主さま
まぁ!また来てくれてありがとう!
私も舞い上がってて、うちの子記念日なの♪なんていい忘れてましたの(^_^;)

スナフキンのお言葉って深いよね~!
私も好きよ!

2015/07/24 (Fri) 23:12 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

☆kira母さま
ありがとう~~!
ミレ我が子ながらお顔かわいいでしょう~♪
ふふふ親バカ全開です!

これから色んな事にチャレンジしたいです!

2015/07/24 (Fri) 23:14 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

☆アルクレママさま
お祝いの言葉ありがとうございます!
クレアちゃん元気戻ってきたかな?
まだまだ暑い日が続くので無理せずのんびりして下さいね!
また涼しくなったら遊びましょう~~♪

2015/07/24 (Fri) 23:16 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

☆ヴィクトリアさま
ミレルは遅ればせながらの社会化で、色々お勉強中。
でもずいぶんいい子になって外出も楽しめるようになりました。

私達の事も前より好きになってくれてる。と思う(^_^;)
がんばるよ!

2015/07/24 (Fri) 23:18 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
おめでとう~♪

ミレちゃん、うちの子記念日めでたいなぁ~

楽しい記念日でよかったね。
溢れるほどの愛情を掛けて、頑張ってきた2年だったね。
ミレちゃんの穏やかな笑顔見てると、どれだけ幸せかわかるようだわ。

これから笑顔で楽しく過ごせますように!

2015/07/25 (Sat) 11:19 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆セリーヌさま
ありがとう~~^^♪
楽しい記念日になりました!
ミレルと同じ病気を持ったお友達で会えると思ってなかったから嬉しかったよ!
ミレルが幸せと感じてくれるようにこれからも頑張る!

2015/07/25 (Sat) 23:28 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する