クークチュール福袋2015

今年もクークチュール夏の福袋買いました!
去年は女の子用にしましたが、今年は男の子用にしてみました。

では中身拝見。
あ~予想通りの派手派手だぁ~(*´Д`)
全部クールクールプラスでした!
真ん中のはテラヘルツワンで鹿の子素材でした。

この3着と、


ミレルが着てるこれで、合計4着入って、1着分くらいのお値段なのでお得でしょ。
DSCN4056.jpg
今回はLLサイズを買ったんだけど、お直しなしで着れるのはこの1着だけでした~。
上の3つは前丈が長くてチッコついちゃうので直して着せます。

派手派手黄色が入ってるのに、これも黄色なのよねぇ~。
でも一番シンプルでかわいいかも!
ミレルは着たくなかったみたいでゴロゴロしちゃったけど(^_^;)
1438412447vfn1_Jwhq1DRUV61438412446.gif




それにしても派手だ。
DSCN4048.jpg

DSCN4049.jpg
ん?写真に撮ると意外に似合ってるかも?

マークだらけのつなぎは着せたらパジャマ感ありありでした(^_^;)
まあ、機能性重視って事で暑い夏はクールクール使います!


関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する