割烹着?

昨日のシミーズ夏ワンピの楊柳生地が余ってるので、


夏のビーチで水着の上にパッと着る感じのイメージで^^v
パーカを作ってみました♪


しかし、
DSCN4101.jpg
う~ん。。楊柳だし、真っ白ってところが割烹着か給食当番っぽさが拭えない。。


着せてみた!
DSCN4093.jpg



ほらね、この袖口が割烹着っぽい。。
DSCN4097.jpg
ゴム入れなきゃよかったかなぁ~。。



DSCN4091.jpg
ま、こういう羽織り物ってミレ持ってなかったからいいかな。
ミレ、サイズUPしちゃったから秋冬物も全部作り直しだ~。。。
寒くなる前にいっぱい作らなきゃだな~。。。



関連記事
Category: 手作り

コメント

おはようございます(*^^*)

昨日のシミーズも、今日の割烹着も 可愛いです〜(≧∇≦)

ミレルちゃんが モデルさんだからかなぁ〜?
ゴムが入ってる感も、ドンピシャ好みですが〜*\(^o^)/*

あ...私 やっぱりセンス無いのかなぁ〜?笑

2015/08/06 (Thu) 07:17 | 千太郎母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆千太郎母さま
かわいいと言って下さりありがとうございます。
犬服にするには白過ぎるので全部ミレル用にするつもりで、好きな形で作ってみました。

千太郎母さんと私は好みが同じなようですね♪
うふふ♪

2015/08/06 (Thu) 12:30 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する