日光浴

夏のお散歩はみんな早朝なのかな~?
私は夜働いてるので朝が苦手。
いや、昼働いていた時も朝は苦手だったけど(^_^;)
ようは、朝起きれないんです。
だから朝早くお散歩へ行くのは無理なのです。

でも、早起きして生き生きと生活している人にとても憧れていて、
新年の抱負を「早起きする」とした年が何年あったことか。
でも、どの年も実現させた事は無く。

もう、この年齢になって諦めました。
よって、ミレの夏のお散歩は仕事から帰ってきてから。
夜10時半くらいにお散歩です。ごめんねミレ。。
お日様に当たってないので、もやしっ子になっちゃうよね。


心配ご無用。
ミレは自ら日光浴しにベランダへ出ます。



お洗濯を外に干してると出てきます。
DSCN4062.jpg


ものすごい暑いので、長時間は無理ですが、このちょこっとの時間が楽しいようです。
DSCN4061.jpg
「ビタミンD作ったです」

ミレがそんな事知ってる訳ないですが、
窓を開けると、寝ていても起きてトコトコと外へ出て行くので、
本能で日光浴してるようにも思えます。





関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する