久しぶりランチに♪

今日は午後からトレーニングを予約していたので、
その前にランチ

a la mer with dog あらめーる

今日は2階席に案内されたよ


ランチタイムで1階は超小型犬がいっぱいでかなり賑やかだったので(^_^;)
2階でゆっくり食事が出来て良かった♪

ミレルもお昼ご飯
DSCN4124.jpg


たらこパスタと
DSCN4126.jpg


和風きのこのパスタ
DSCN4129.jpg


帰りがけにお店のお姉さんがお写真撮ってくれたのでUPされるの楽しみだな
DSCN4132.jpg
いつも季節ごとのセットで、今は夏祭りのセットだったよ~
UPして下さいました!
ミゼルちゃんになってるけど(^_^;)

ごちそう様でした
美味しかったです


エネルギーチャージしてトレーニングへGO
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する