夕散歩&アウトレット

何となく夏の疲れが出ているチェリー&キャンディ姉妹です。
姉妹で休みの朝はミレの朝ご飯(お薬)タイムのアラームが鳴ってるのに、1時間も寝坊してしまって(;^ω^)
ミレルがキュンキュン鳴いて起こしてくれました(;^ω^)

昼間もぐーたら過ごし、皆で昼寝(-_-)zzz
夕方、のそのそ起きて、久しぶりに海浜公園へお散歩へ
突然、出掛ける事にしたのでデジカメ忘れちゃって、今日の写真は携帯で撮りました。
のでピンボケです(^▽^;)。。


ミレルの好きな海浜公園に到着~

海沿いをトコトコ
実は気持ち悪いゲジゲジフナムシがテトラポットにたくさんいて、
ミレルはフナムシを楽しそうに追いかけているのです(;´Д`)



DCIM0341.jpg
ヒトデも落っこちてたり



DCIM0338.jpg
とにかくチェリーはフナムシが怖くて嫌だったけど、ミレルはニコニコ



楽しかった(*^▽^*)
DCIM0337.jpg




お腹が空いたので、夕飯を食べにアウトレットパークへ移動
DCIM0347.jpg
テラス席が暗くて、益々ピンボケ(^_^;)。。
冷麺とつけ麺食べました~~美味しかった!


おデザはマザー牧場のソフトとフロート
DCIM0348_20150821224854c06.jpg

メロンフロートって子供の頃からずっと好き~♪
たま~~~~~に飲むとおいしーーーー!!!
DCIM0349.jpg
やっぱりマー牧のアイスは美味しいわぁ~
ミレルも夜ご飯食べました


帰る前にドッグレストでスッキリして
DCIM0351.jpg
帰宅後もご機嫌良くコロっと寝ちゃいました
夏はお散歩も短いし、暑くてあまり出掛けられないから、
今日は楽しかったみたいで良かったです


おまけ
DCIM0344.jpg
アウトレットの海側のPのとこに観覧車が出来るみたい~~~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する