袖ケ浦公園へ

涼しかったので雨になる前に袖ケ浦公園へお散歩

え?

お散歩しないの?


ランチの後ね~




お腹いっぱいになった後はお散歩
上池のほとりには水鳥がたくさん
DSCN4210.jpg
あふらっくさんこんにちは


食べ物をもらえると思って近づいてきます^^
DSCN4208.jpg


あふらっくさんがいっぱい。
DCIM0356.jpg


ピンちゃんともよく来てた袖ケ浦公園ですが、一度もお社にお参りしてなかったので
ミレルしっかりお参りしました。
DCIM0359.jpg



遊魚池の鯉も近づいてきました
DCIM0360.jpg



ここにもあふらっくさんがいました
DCIM0361.jpg



帰りにゆりの里によってお野菜とお花た~くさん買って帰りました
DCIM0366.jpg
ブルーベリー500gでこのお値段は安いでしょ~!

お家に着いたら雨降ってきた!
お散歩出来て良かったね~


台風・低気圧のせいでしょうか?
今日はミレちゃんご機嫌悪いです><!!!
精神の病気って人もお天気の影響ってありますもんね。
ミレルが詳しい検査をする前、一番症状の出てた時期も梅雨だったし、
今はミレルに合ったお薬が見つかって治療してるとは言え、お天気の影響をもう少し気を付けてみてみよう。

関連記事
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する