皆さんありがとうございました

DOGdog展でお会いした皆さまにたくさん頂いてしまいました


皆さま、お気遣い頂きありがとうございましたm(__)m



ルマさんから来月3歳を迎えるミレルへお誕生日プレゼントを頂きました
DSCN4259.jpg
眞理さんのイラストの入ったスマホスタンド
かわいい~~~~

チェリー未だガラケですが^_^;
どうです?いい感じでしょ~~
欲しかったお品だったので嬉しいです!!!
ルマさんいつもどうもありがとうございますm(__)m
大切に使わせて頂きますね

DSCN4258.jpg
「ルマさんどうもありがとうございましたまたボクの大好きなルルちゃんと遊びたいです」byミレル
お菓子もごちそう様でしたm(__)m
去年頂いたキャバリアのクッションも使わせて頂いてますよ~~~!!!↓


ギャラリーで買ったポストカードと、あんぶうさんから頂いたポストカードとひょっとこ饅頭
DSCN4265.jpg
眞理さんのポストカードは売り切れてしまって残念でした。
再販されるの楽しみにしています!


皆さんどうもありがとうございました♪


関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
チェリーさんと色々とお話ができて嬉しかったです。
お豆とミレルくんのかわいい名刺ありがとうございました。
美味しくいただきました。

今度はミレルくんにも会えたらいいなぁ~
お会いできるのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。

2015/09/01 (Tue) 20:23 | emi #- | URL | 編集
No title

チェリーさ~ん♪土曜日はありがとうございましたぁ~♪
美味しいお料理に楽しいお話、素敵な絵に囲まれて幸せなひとときでしたねぇ~♡

何だか数年前のことも懐かしくなって自分の過去のブログを読み返したらピンちゃんがいて何だかウルウルしちゃいました。。。

チェリーさんとも沢山お話できたて(まだまだ話足りないけど(笑))
嬉しかったですぅ♡
今度はミレちゃんとキャンディさんにもお会いしたいです♪
また遊んでくださいねっ!

2015/09/01 (Tue) 20:50 | チャムママ #- | URL | 編集
ありがとうございました~

遅くなりましたが 土曜日はありがとうございました

とっても美味しいお食事 色々なお話 素敵な絵
どれをとっても 楽しくて癒された一日でしたね

また ご一緒出来る日を楽しみにしていますね♪

よろしくお願いします

2015/09/01 (Tue) 22:53 | アルクレママです #GNpDnBoc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆emiさま
お会いできて良かったです~!
こちらこそ頂いちゃってすみませんでした。
プリン美味しいー!ごちそう様でした!


今度ミレルと遊んで下さいね^^/
ゆっくりお話しましょう。




☆チャムママさま
そう、私もチャムちんと初めてあったデザフェスの日思い出してました。
あの頃チャムちんお顔幼いですよね~!
ピンちゃんも楽しそうだったな~!

なかなか会えないけど、今度ゆっくりお話したいですね。
話し始めると尽きないと思うわ(;^ω^)





☆アルクレママさま
どうもありがとうございました~!
たまにはママ達だけで楽しむのも良いでしょう~?
特におしゃべりがね♪

もちろん素晴らしい絵をたくさん鑑賞出来て幸せでしたね~!
今年は一番キャバリア率が高かったので余計に嬉しかったです。

また来年が楽しみですね♪





2015/09/02 (Wed) 01:57 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する