ココちゃんを偲んで

何かカメラの設定違っちゃったみたいで今日の写真は色がおかしいです(;^ω^)


何やら不安症のようになって落ち込んでいたミレルですが、元気になったので気分転換にお買い物へ。
チェリーが買い物中、キャンディが駐車場でミレルを撮ってくれました。

楽しそうです♪

笑顔^^
DSCN4329.jpg


お買い物が済んだのでココちゃんへお花を買いに行きますよ!
DSCN4337.jpg
また車に乗ってGO!


ココちゃんは前のアパートの大家さんの愛犬です。
大型犬が3頭で、タラ隊長、ココちゃん、サスケくん。
タラちゃんとココちゃんはピンちゃんと同い年です。

ココちゃん大きな腫瘍をとる手術をしたり、通院もとても頑張っていたのですが。。。
先月の28日、お空へ旅立ってしまったそうです。13歳でした。
小柄なラブラドールで可愛かったココちゃん。
ピンちゃんとお空で遊んでるかな~?
ココちゃんのお写真いいのが見つからない><1239609453383170.jpg
大家さんちで遊ばせてもらっていた頃のピンパです。


ココちゃんへお花をお供えしたくて、ミレルにも会って欲しかったので行ってきました。
白いミックスがタラ隊長、黒のラブラドールがサスケくんです。
DSCN4345.jpg
ココちゃん小さくなってしまったけど、ワンちゃん専用のお家にみんなと一緒にいました!
冷暖房付きのワンちゃん用のお家です^^
ココちゃん安らかにね。。


お線香をあげさせて頂いた後は、みんなでお散歩
DSCN4347.jpg
DSCN4348.jpg
ピンちゃんもよくこうして一緒にお散歩させてもらっていました。懐かしいなー!
ミレルも同じ道を歩けて楽しかったみたい♪


ピンパと同じ年代の子達がお空へ旅立ってしまったと聞くのは寂しいですが、
みんな愛されて幸せワンちゃんだったから、お空へも楽しくやってるでしょう。
タラちゃんも13歳ですが変わらず前を歩いてましたし、サスケくんは11歳かな?相変わらずマイペースのおっとりタイプでした!
ココちゃんの分も長生きしてね!
DSCN4351.jpg
ミレルもタラちゃんココちゃんサスケくんを見習って元気にお散歩しようね!!!
関連記事
Category: お友達

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する