お誕生日ドライブその1

9/20 ミレル3歳のお誕生日はお家でお祝いのケーキを食べた後。。

ちょこっとドライブやってきました

ここはどこ?



DSCN4416.jpg
新しい公園かな?
ミレちゃん違うのよ。ここは公園じゃなくて高速道路のSAよ!


ここは市原SA(下り)です。
hanaさんが「あさりラーメンが美味しい」って仰ってたので食べに来ました!
シルバーウィーク中は高速が混んでいるだろうから、一般道で来たのでスイスイでした~♪
SAを下道から入って利用するのは初めてです。


さ!お目当てのラーメン
DSCN4423.jpg
あれれ?あさりラーメンは??

残念ながら売り切れでした~。。。
さすがシルバーウィークだけあって、お昼過ぎに行ったら人気のメニューは売り切れでした。
坦々麺はめちゃ胡麻でコクがあって美味しかったです
醤油ラーメンは魚系のお出汁で太麺で美味しかったです
テラス席はワンちゃん連れのご家族がたくさんいらっしゃいました~


ミレルもご飯頂きました
DSCN4419.jpg

DSCN4439.jpg
美味しかった


こちらのSAにはドッグランもあります
他の利用者さんもいなかったのでミレルを放牧~
DSCN4440.jpg

DSCN4443.jpg
狭いしあまり走らなかったけど、クンクンお仕事楽しかったご様子^m^



ちょっと暑くなったので冷たいおデザ
ミレルはお水
DSCN4449.jpg
マックスコーヒーソフトと、かき氷
今年初めてかき氷食べました~


それと、あさりラーメン食べれなかったので
DSCN4471.jpg
アサリバター味のばかうけ買って~


おバカになった姉妹・姉
DSCN4459.jpg


おバカになった姉妹・妹
DSCN4466.jpg
ちょっとリゾートっぽいチェアーがあったのでモデル風にポーズしたつもりの姉妹でした(;^ω^)


うちからは近い市原SAはいつも高速で出掛ける時はトイレ休憩などで時々利用しますが、
SAだけ利用で1区間ですが高速乗るのはもったいない。
調べてみたら下道からも入れると分かったので、ドッグランも無料で利用できるし食事もできるので、次はあさりラーメン食べに来よう~っと


さ、たっぷりSAを楽しんだ後は、夕日を見に港へ
ドライブは続きます
関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

きゃっきゃっきゃ!
ラストのミレちゃん、最高~♪
「付き合っていられましぇ~ん!」のお顔だね^^

ラーメン、おいしそう
ゴマ大好き!

2015/09/22 (Tue) 11:06 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

本当だー!
ミレのあきれ顔(;^ω^)
でもおバカ姉妹の行動にも慣れてもらわないとね!!!

サービスエリアはワンコとラーメン一緒に食べれるから嬉しいです!
担々麺美味しかったよ~♪
今度はあさりラーメン食べに行くよ!

2015/09/22 (Tue) 12:52 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する