誕生日ドライブその2

ミレルの記念日なので大振る舞いで3部作です。
SAでランチの後は~

木更津港までドライブ



何で港まで来たかというと、木更津で9/23前後の日の入りでダイヤモンド富士が見れるからなのです
港公園(通称:出島)で夕日を見ますよー



こちらがあの有名?な赤い橋です
DSCN4475.jpg
確か、何か日本一の歩道橋だったと思う(;^ω^)たしか!



DSCN4506.jpg
シルバーウィーク中にイベントがあるらしく設営中でした!
楽しそうですよ~!お近くの方は是非!



DSCN4484.jpg
さて、ダイヤモンド富士は見れるでしょうか
うううう。。。。この方向なんだけど。。
雲がぁ~。。。。


「海の男ミレル
DSCN4493.jpg
やっぱり富士山見えないね。。。



DSCN4478.jpg
こんな感じに日は暮れて行きました。。。。。
残念!
ダイヤモンド富士チャレンジ2回目でしたが、今回も見えませんでした。
なかなか見れない条件が揃わないと見えないものなのですね~。
でも穏やかな海とオレンジの夕日がきれいでした

釣りしてるご家族もたくさんいて鯵とか釣れてて、楽しそうでやってみたくなっちゃったけど、
エサが付けられないから無理だなぁ~。。。


日も暮れたのでそろそろ帰ろうか。。。



の前に



ミレちゃんのお誕生日プレゼント買いに行くよー
西松屋へGO!
赤ちゃん用品ですが、ミレルにも使えるので購入。
DSCN4511.jpg
ベビー用のゲートなので、超小型犬やパピーちゃんは通れちゃうし、大型犬には小さいかもだけど、キャバリアサイズならOKですよ!
しかもペット用よりとーってもお安いの~ホントビックリデシタ!


早速、設置。
DSCN4513.jpg
うちは脱走防止しないといけないのは玄関1箇所だけ。
今までは100均のワイヤーネットを結束バンドでつなげてフェンスにしていました。
それでも十分、脱走防止にはなっていたのですが。。。

跨ぐのが辛い(;^ω^)
足が上がらないお年頃になってきたので、引っ掛けて転んで怪我でもしたら大変なのでゲートにしました


何か、ミレちゃんのプレゼントって言うより、私達のプレゼントって感じですが(;^ω^)
大切な宝物であるミレルの命を守る為のゲートですからね
これからもずっと一緒にいようね


長くなりましたが家族でのんびり過ごした3歳のお誕生日の1日でした!
関連記事
Category: お出掛け

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/21 (Mon) 12:07 | # | | 編集
コメントありがとうございます

鍵コメさま

ミレルへお祝いのコメントありがとうございます!!
ミレルのペースで楽しい1年にしたいと思います♪

ええ!是非!一緒に遊びましょう~^^♪
ミレルはワンちゃん好きなのでもっと触れ合いたいはずです^^

ベビーゲートお勧めですよ~!
うちもまたいでいたけど、手に荷物持ってる時とか引っ掛けると危ないので購入しました!
特に西松屋のはお安いけど、しっかり設置できました!
もっと早く買えばよかったと思いました。

2015/09/21 (Mon) 12:37 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
お誕生日おめでとう

ミレルちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆

ケーキにドライブにゲートとプレゼントがいっぱいだね。。

跨ぐフェンスは何度も足上がらずひっかけて
転びました、最悪な時は両手に買いもの袋持ったまま
転び今は撤去。ベビーゲートそれナイスですね。

2015/09/22 (Tue) 15:03 | いっこ #ELD9pjOg | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆いっこさま
お祝いのコメントありがとうございます!
ささやかですが家族でお祝い出来て良かったです^^

フェンスよりゲートの方が転倒の心配がないのでお勧めです。
開けるのは面倒なんですがね。
うちは母もよく遊びにくるので、その度にフェンスをどかしたりだったんです。買って良かったです!

2015/09/22 (Tue) 17:05 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

遅くなりましたが

ミレルちゃん お誕生日おめでとうございます♡

笑顔が素敵なミレちゃん この一年も沢山楽しいことがいっぱいありますように~


ベビーゲート我が家でも愛用してます
とっても便利ですよね♪

2015/09/22 (Tue) 17:43 | アルクレママです #GNpDnBoc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆アルクレママさま
お祝いのコメントありがとうございます♪
ミレルの笑顔の為、健康の為に私達はお勉強頑張ります!
楽しい経験もたくさんさせてあげたいです^^

ベビーゲート便利ですね~!
これで転ばなくてすみそうです!

2015/09/22 (Tue) 22:09 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
No title

ミレルちゃん
お誕生日おめでとうございますv-353

手作りケーキやドライブでのミレルちゃんの笑顔が
とっても幸せそうでこちらまでニコニコと幸せが伝わってきますv-344

色々な事体験・経験してお顔の表情がとても豊かなミレルちゃん ホント可愛いですね
この1年も愛情いっぱいの中で可愛いミレルちゃんの
お写真見せて下さいね。


足が上がらないの同じです~
タバサが足元でワサワサしてたり
物を持っててコケた経験あり><;;。



2015/09/23 (Wed) 13:20 | stella #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆stellaさま

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
誕生日の日はミレルも楽しかったみたいで、家に帰ったらへそ天で寝てました!
本当に癒されます~♪

これからも良いお友達作って色々学んでいこうと思います。
タバサちゃん是非今度遊んで下さい!

足、自分では上げてるつもりなんですが(;^ω^)
あがってないもんですよね(;^ω^)


2015/09/24 (Thu) 00:55 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する