ジェットストリームアタック

先月発売されたのは知っていたんだど、ザク豆腐の時のようなときめきがなくて買っていなかったドムとうふ。
先日やっと買ってみました!

黒い三連星の攻撃!って事で3つの味があるようです。
マチルダさんの戦死シーンを思い出しつつ。。オルテガ機ではなく、
私はビターチョコのマッシュ機を食べてみましたよ!

マッシュはガンダムのサーベルにやられちゃうんだよねぇ~。
DSCN4518.jpg


中身はこんな感じ~♪
DSCN4520.jpg


で、お皿に出すの失敗しちゃって痛い事に><!!!
DSCN4521.jpg
こんな画像UPしていいの?って感じの状態になってしまいました。
相模屋さんすみません。。
ちゃんと宣伝しときます~♪
ザクとうふ : http://pimchan.blog66.fc2.com/blog-entry-706.html
ザクとうふデザート仕様 : http://pimchan.blog66.fc2.com/blog-entry-818.html
ズゴックとうふ : http://pimchan.blog66.fc2.com/blog-entry-815.html
ビグ・ザムとうふ : 購入せず

で、ドムとうふマッシュ機の味はお豆腐濃厚でチョコの味がしっかりして美味でした!
今度はガイア機とオルテガ機も食べます!Wジェットストリームアタックね!
ガイア機には「俺を踏み台にしたぁ~?」をもじって書いてあるのかな?うふふ
関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する