えるままちゃん♪ありがとう!

先日、こーーんなに大きな包みが届きました
DSCN4539.jpg


えるままちゃんからです
開けてみたら大きなマシュマロクッション
ミレルのお誕生日プレゼントで頂きました
えるままちゃんどうもありがとうーーー

早速!!!
ミレルったら開けた習慣、自分の物って分かるんですね~!
興奮して嬉しくてスリスリしちゃったよ~
14436809198GpTD16t5ZYIScl1443680917.gif
ミレ嬉しい


その後、何気なく見るといつも乗っかっています
DSCN4578.jpg
うっふ~~ん


低反発のウレタンが綿になったみたいなフワフワ感で座り心地GOODです。
人とワンちゃんで共用できるクッションなので、チェリーも時々借りていますよ~
ついついそのまま眠っちゃう~

えるままちゃん素敵なプレゼントどうもありがとうございましたm(__)m
皆で使いますねー!!!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する