たい焼き

どうでもいい話です。


ミレルはケーヨーD2のトイレシーツ(一番薄くて白いの)を使っています。
一回ごとに取り替えるので質より量なのですが、お安い割にD2のは丈夫で気に入っています。
ミレルはうん●する時に掘るので中の吸収ポリマーが飛び散るのはNGなのです。
D2のはけっこう表面が丈夫でミレルの掘りにも耐えています!
それと表が白いのを使う理由はおしっこの色を見る為。ストルバイト出やすいのでね、ちゃんと色とニオイはチェックしています!


前置きが長くなりましたが、トイレシーツを買いにD2へ行きました。
D2の前には一口茶屋(たい焼き屋さん)があるので、ついつい買ってしまいます。
でね、チェリー地域あちこちにD2あって一口茶屋もあるんだけど、ここの(ほたる野)一口茶屋が一番美味しいんです!
あっちの(市原)一口茶屋は皮がふにゃふにゃなのに、ここは皮がパリっと焼け中は具がびっちり詰まっていて美味しい!
全然違うんですよ~!

チェリーは頭からいくタイプです!


DSCN4584.jpg
ほら!しっぽの先までぎっちり入ってるでしょ!


キャンディが食べたのはベーコンポテトだったかな?
DSCN4583.jpg
外のパリパリ感、伝わるかな?
皮からはみ出したマヨもパリパリで美味しー!
ミレも食べたい。。。。

おうちに帰ってミレちゃんには赤い洋梨を切ってあげました♪
DSCN4592.jpg


関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する