当たったったー!

幻冬舎の例の本のアンケートに答えてドン!みたいなのネットでポチポチしてたんでした。
3名様に抽選でプレゼントだったかな?


ご当選☆


いや~、くじ運ないチェリー。
抽選なんて当たった事あんまりないのよ。
これで運終わり。。じゃないよね?
宝くじでも買ってみましょ☆



さて、中身は。。
キャバちゃんいたよー!
DSCN4597.jpg
書いてある事には疑問もあるが。。
だって外の小屋で飼育可能って。。。それは絶対ないでしょ!
脊髄空洞症も書いてないし。

石田先生!しっかりしてくだしゃい!


ざっと読みましたが、
Yes or Noで答えて病気を調べるようになってたりして、読みやすいって感じかな。
簡単な事しか書いてないですけど、ま、1冊くらい家にあってもいいかな~。
何より、当たったってとこが嬉しいし!




犬の飼い方本
こちら、子供の頃、家にあった本。
DSCN4599.jpg
雑種の仔犬拾って飼った時に買ったんでした。
この頃はキャバリア飼うなんて、微塵も思ってなかったけど、
表紙キャバリアだったんだねー!


中にもちゃんとキャバちゃんのページありますよ。
DSCN4598.jpg
カバリアンだって!しかも断尾するとか書いてある。うっそーん!
昭和62年の本でしたから、今とは随分違う事も多く書かれています。
だって、フィラリアの予防薬はなくフィラリアになったら亡くなると書いてある。
でも基本的な大切な事は今でも参考になるほどしっかり書かれているんですよ。
ハヤタもナナもピンパも随分この本に助けられました。


そうそう、明日はハヤタとナナの眠る霊園の慰霊祭です。
ミレルも一緒に行きましょうね。
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する