お誕生日ギフトありがとうございます♪

先月3歳を迎えたミレルへ皆さまよりプレゼントを頂きました

きゃばりこちゃんママさんから「美味しい香りで癒されてね」と紅茶を

ミレルがちょっと不調だった時に頂いたお気遣いありがとうございますm(__)m
食欲の秋スイーツの秋美味しい紅茶で頂きますね!!!



mokoさんからはうまうまギフトを
DSCN4564.jpg
売り切れで買えなかった眞理さんのレターセットやかわいいシールも頂きました。
どうもありがとうございましたm(__)m



ちぇっぷるさんからは
DSCN4600.jpg
こちらの赤い包みの中は。。

見て下さい
DSCN4601.jpg
キャバリアシルエットとミレルMILERのネーム入りのガラスジャーポット


すごく素敵
「ミレルのおやついっぱい入れて下しゃい
DSCN4607.jpg
ちぇっぷるさんのおうちのあっぷちゃんはピンちゃんと親戚さんで、
今はきっと2匹でお空で(*^-^*)ニコニコ見守ってくれてると思います。
まだまだふっとした時に思い出して寂しくなっちゃうでしょうが、楽しい思い出も思い出して
ちぇっぷるさんも笑顔になりますように
いつかお会いしたいですね~!ミレルに会ってやって下さいね!



皆さまどうもありがとうございましたm(__)m
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する