かわいいお客様♪タロタン♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

いつもご愛用頂いているタロタン
タロタン最近またまたお顔がかわいくなってるー



今回もタロタンママさんとお揃いになるように、タロタン用に用意されたロベルタのTシャツをリメイクさせて頂きました。
ママ用はこちら↓
55785.jpg


タロタン用をリメイクする時、どんな形に作るか?はチェリーに任せて頂いていますが。。
裁断を失敗してしまうと代わりがないので、実はちょっと悩むんですよ。
今回のTシャツのデザインは胸の大きなプリントと腰の部分の切り替えが特徴でとても素敵だったので、
最大限に生地を使いたくなってしまいました。
つなぎにするのは無理かな?と思ったんですが、型紙を乗せてみたらギリギリOKそう!
ってことで思い切って裁断
DSCN4368.jpg
出来上がりましたー


55781.jpg
タロタンのおしりたまりません



55780.jpg
タロタンのブログ見せて頂いたら、ママとお揃いで早速着て下さってました!
どうもありがとうございましたm(__)m



こちらはタロタンママさんのエンポリオアルマーニのTシャツのリメイクです!
DSCN4523.jpg
赤のストレッチ記事にキラキラスパンコールのデザインでした。
縁取りは黒か?紺か?悩んだのですが黒だと少しきつい感じだったので、カジュアルにデニムなどに合わせられるよう紺にしました。パンツとコーデできるよう丈は短めです。


55783.jpg
タロタンは赤がよくお似合いですね

55782.jpg


このお洋服も早速デニムと合わせて来て下さいました
タロタン&タロタンママさんいつもありがとうございます

秋になって色々お洋服楽しめますねー
ハイセンスなタロタンファッションも期待しちゃいます!

関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する