ハヤタとナナの慰霊祭へ

先日、実家のワンコが眠る霊園の慰霊祭がありました。
お山の中の手作りな感じの霊園です。

ポン・隼太・なな が眠っています。


DCIM0743.jpg小さいけどここが隼太とナナのお墓


DCIM0749.jpg
ミレルも一緒にお参りしました。

DCIM0748.jpg
一番最初に飼ったポンは難病になり早くに亡くなってしまいましたが、
ハヤタとナナは最期は病気になり介護が必要でしたがあっぱれ長寿な犬生でした。
世話をした母も立派でした。


慰霊祭の後はあずの里へ。
DCIM0746.jpg


休憩中のミレちゃん
DSC_0013.jpg


DCIM0745.jpg
米粉のうどんがとっても美味しかった


この日、父も一緒に行ったんだけど、ミレル一度も父に吠えなかったんですよ!
男の人が苦手で(特に正におじさんって感じの風貌が苦手)父の事も超苦手なのです。
だけど車の中でも、外でも全然平気でした!
まだ家に父が入ってきたら吠えると思いますが、外出は一緒に出来るようになりました♪
ミレちゃん成長してますね♪


年齢的にもう動物と暮らせない両親なので、ミレルと一緒にお出掛けは楽しいようでした。
また一緒に色々出掛けたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する