かわいいお客様♪ララちゃん♪はるちゃん♪

ピンパプーのかわいいスヌード隊のご紹介です

トライカラーのララちゃん
IMG_8638_20151010231056ee3.jpg
赤のギンガムチェックスヌードをご着用です!
トライカラーの女の子には赤がお似合いだわかわいい!


お食事シーン
IMG_8639.jpg
いただきま~す


もぐもぐ
IMG_8640.jpg
おいしいな


ララちゃんかわいいお写真をありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです
ビクちゃんがララちゃんへ贈って下さいました。ビクちゃんありがとうございましたm(__)m



続いてのご紹介はお任せオーダーを頂いてます
はるちゃんの和装シリーズです


こちらの浴衣は着物を仕立てる前にサンプルとして作った物です。
image1yukata.jpg
はるちゃん小柄なので本番行く前に浴衣でサイズ合わせさせて頂きました。
何度か調整が必要でしたので、サンプル作戦して良かったです。


ハイそしてこちらが本番のお着物です
image3kimono.jpg
和スヌードに合わせてとのご要望でしたので、同じ生地で揃えました。
裏地に鶯色を使って、帯も同系で合わせました。ぷっくり蝶結び
はるちゃんは撮影用の裾の長い大振袖をお持ちですが、
ピンパプーの着て歩ける着物とお被布をオーダー頂きました。
DSCN4618.jpg

袖の振りも短めにしましたので、お出掛けでも着れると思います♪


こちらは袴です。
image2hakama.jpg
袴の生地に、綿の風呂敷を使いました。生地屋さんで布を見つけるのも楽しいけど、
和装小物屋さんにもワンコ服に使えそうな物があるのですよ^m^
おまけのシュシュはちりめん生地です。

はるちゃんモデルさんありがとうございました
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する