きゃばりこちゃんとピクニック♪

鳩の群れの中を駆け巡っていたのは。。
きゃばりこちゃんでした

この日、生地屋さんに買出しに行く予定だったので、買出しの前にランチしませんか?
と、デートをお誘いしていたんです^^♪
ランチのお店も決まっていたのですが。。。何と連休の振替休日で閉まってましてー!
他のお店もことごとく振休でしてーー!

じゃ、お天気も良いし公園んでピクニックにしましょとなりました~

フルーツやパンやコーヒー買って楽しいピクニックです


大きなどんぐりの木の下で
DSCN4636.jpg
あまり絡まない2匹(;^ω^)。。
落ち着きのないミレルに対し、落ち着きのあるきゃばりこちゃん美形なのよー
ブドウも美味しいし、パンも美味しいし、外で食べるって気持ちいい~
ママ達のおしゃべりも止まりませんイヒヒ


公園にはドッグランもあるので放出
DSCN4643.jpg
ミレルはちょっときゃばりこちゃんが気になる様子でしたよ^^♪
せっかく広いランなのにあまり走らずにクンクン星人化していました

尻尾あげあげでしょ
DSCN4641.jpg


このお写真なんてブレブレだけどお気に入り
DSCN4640.jpg
きゃばりこちゃん切れちゃってるし(;^ω^)。。
でも楽しそうでしょ!


ちょっと休憩お水どうぞ~
DSCN4652.jpg
きゃばりこちゃんは人懐っこいの


きゃばりこちゃんがお水を飲んでる時に。。
010.jpg
ミレル密かにきゃばりこちゃんに接近


そしてっ
011.jpg
おでこにチュッ
唇は奪えませんでしたがおでこにチュ成功しましたヤッタネ!
かわいいでしょ~~~この2匹お似合いのカップルよね!


久しぶりにのんびりリラックス出来て楽しかったです
きゃばりこちゃん&きゃばりこちゃんのママさんどうもありがとうございました!
いっぱい頂きものもありがとう
また遊びましょうね!



ピクニックの後は生地屋さんで買い物して、その間ミレルはキャンディと車でお昼寝zz
DSCN4658.jpg



帰り道は市原SAで晩御飯
DSCN4662.jpg
何食べる気だ?



待望の!
DSCN4666.jpg
あさりラーメン
磯の香りのさっぱり塩味でめちゃ美味しかった
満足満足!


楽しい1日でした!

関連記事
Category: お出掛け

コメント

こちらこそ♪

楽しかったし可愛かったし美味しかったです(人´∀`)
キャンディさんの後をウッキウキについてまわるペアの
お写真の微笑ましさったら、さいこー!
ブレブレで走ってるの、なんかすごく楽しそう。
見てるこっちまで楽しくなって笑いが・・・w

お疲れ様でした!
おかげさまで久しぶりに公園ピクニックなんてしました♪
今度は是非、ミレルさんと
「初めての共同作業☆ハトダッシュ」
など致したいものです。葉っぱ好きならきっとハトもすきよね!

2015/10/16 (Fri) 00:17 | きゃばりこ飼い主 #sSHoJftA | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆きゃばりこちゃん飼い主さま
楽しかったですね~♪
ミレルも楽しんでいました。
普段のお散歩でワンちゃんと戯れたいタイプなのに、近所にはそっけないタイプの子が多く遊べないんです。。
お友達とご飯とか行ってもカフェの中じゃ遊べないでしょう~
なので、ランで遊ぶの最高です!
今度、ハトダッシュ共同作業しましょう☆
楽しみ増えたね!

2015/10/16 (Fri) 19:49 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する