かわいいお客様♪トイプーちゃん♪あん子ちゃん♪りんちゃん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

まずはこちらのトイプーちゃん
おめめが優しくてかわいい~

はるちゃんがよく行かれるカフェのママさんのご愛犬ちゃんだそうです
スヌードをお探しだったそうでピンパプースヌードをプレゼントされたそうです
かわいい着用お写真ありがとうございましたm(__)m



先日2歳のお誕生日だったあん子ちゃん
image1annko.jpg


こちらのワンピースとスヌードのセットでmokoさんがあん子ちゃんへプレゼントされました
image2annko.jpg
あん子ちゃんまだまだパピーちゃんのような可愛さ
レトロっぽい花かごプリントのワンピースは赤がポイントであん子ちゃんにお似合い
さっそくお友達のマロちゃんに見せに行ってくれたそうで♪ありがとうございましたm(__)m
あん子ちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます楽しい2歳になりますように!


こちらはミラちゃん改めりんちゃん
DSC_0536_201510201938021a6.jpg
キャバリアレスキュー東海のひまわりさんのお家で花嫁修業していたミラちゃんは、
素敵な家族が出来て「りんちゃん」になりました
ピンクのギンガムチェックスヌードをご着用のお写真を頂きました!


若草色のスヌードもご注文頂きましてありがとうございました。
もっと早くご紹介したかったのですが、正式発表を待っていましたので遅くなりすみませんでした。
DSC_0562rin.jpg
バーニーズのししまるお兄ちゃまとすっかり仲良しな様子♪
りんちゃん幸せになってね~





関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する