昼寝の妨害

実は。。
ピンパを飼う前。。
キャバリアを飼うか。。
迷っていたんです。。

何故か??

理由は抜け毛。。
けっこうキャバって毛が抜けるんですよね(^_^;)

それでプードルちゃんとか毛が抜けない犬種にしようか??
とも思っていました。
結局、キャバを飼ってるお友達に言われた一言で決まった
『毛なんて毎日そうじ機かければいいじゃん!!!!!!!』

そうだよね~

と言う事で、ほぼ毎日そうじ機の人生が始まった~
一人暮らししてた頃なんて掃除機は休みの日だけしかかけなかったけど、今じゃ毎日しないと気持ち悪い感じです。

ピンパも掃除機には動じないいい子なのですが。。
いつもピンパのいる所だけ掃除できません(^_^;)動画です。

お昼寝を妨害されて迷惑そうです(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
参加してます!



関連記事
Theme: キャバリア | Genre: ペット
Category: おうち

コメント

NoTitle

クスクス(´艸`o)゚.+:
ピンちゃんを切りぬくように掃除機をかけるチェリーちゃん♪
本当に動じないんだねぇ~!!

ウチはプティは掃除機をかけてもヘッチャラ♪
かけるときに窓を開けるので、お外を感じられるのが嬉しそう(;^ω^A

まあるは・・・・・
もう、ビクビクですわ(lll-ω-)トホホ

2010/02/10 (Wed) 00:45 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
毎日♪マイニチ~♪

掃除機は大事~♪

そうよ!抜け毛なんて人間だって毛が抜けるんだから
掃除機かければいい問題なのよ!o(^▽^)o
………って、我が家は結構間に合わない状態ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ピンちゃんホント動じないのね~(´゚A゚`)
ここまで動かないと、トメコだったら掃除機で吸ってるね(笑)
うちなんて毎朝階段を掃除機かけてる大ママの掃除機に
にももんとまいるがタッグ組んで戦いにいくんだよ~
もぉ~うるさいったらありゃしないのさ!ププッ ( ̄m ̄*)

2010/02/10 (Wed) 00:53 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
おんなじだよ!

ヴィクトリアだってチワワ飼うと思ってなかった
で、だんなは毛や匂いがいやだって、犬飼う気もなかった

それが今じゃ一緒にベッドで寝るし、毛が落ちたら自らコロコロしてるよ^m^
お蔭様でダメダメ主婦のヴィクトリアも毎日掃除機かけてるし^m^

かいるは掃除機出すと、自分でケージかベッドに避難してくれます
かいるには、掃除機のヘッドが大きくて怖いのかもね
尻尾のそばをかけられても動じないピンちゃんってすごいっ!

2010/02/10 (Wed) 09:42 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
NoTitle

うふふ、ピンパ君おっとり派ですね~^^
和みながら、お掃除ができそうです♪
うちの疾風はもう4歳なのに、
掃除機に遊びをしかけるお子ちゃまです(^^ゞ
柴犬も抜け毛がすごく多いから、
お掃除が欠かせません・・・。

2010/02/10 (Wed) 10:33 | 万里ママ #EBUSheBA | URL | 編集
NoTitle

ピンちゃん・・・さすが大御所・・?!
びくともしないんですね~
音も気にならないのかな??

こまは掃除機はライバルです。
気乗りしないときは逃げるだけですが、遊びたい気分の時は、あのこまが「わん!わん!」吠えていどみかかってきますよv

でも、私、ラグにしてから掃除機回数が減ってしまいました;;
毛が見えにくくなっちゃうからなかなか・・・ダメですね>_<
ラグの方がダニやホコリもたまっちゃうのに>_<

2010/02/10 (Wed) 13:03 | こだまこま #- | URL | 編集
NoTitle

確かにキャバちゃんは抜け毛がヒドいですよねi-282掃除機も頻繁にかけなきゃいけないし・・・
私も犬を飼おうと思った時、トイプーと迷ってましたi-84

うちのエルは、掃除機をみると吠えちゃいます。
ピンパちゃん、大人しいなー∑(´°Д°:)

でも、可愛過ぎてお掃除できなさそうですっ(>-<lll)

2010/02/10 (Wed) 18:55 | エルママ #- | URL | 編集
☆コメントありがとうございます

v-22ぽにょこさま
うふうふ~♪やっぱりプティちゃんも動じないんだね(^-^)
そうだと思った!まあちゃんはビクビクかぁ~>。<
でも「あたちもプーちゃん姉ちゃんみたく頑張るでつ!」って思ってるかも!




v-22ジョルジョトメコさま
毎日毎日大切だぁ~!
サボると後からツケが回ってくるんだも~~ん(^_^;)

でもトメコちゃんちは大所帯だから追いつかないね~;;
しかもにも父ちゃんとむちゅこまいるくんが戦いに挑むって??そりゃ大ママ大変だわ>。<!!!






v-22ヴィクトリアさま
かいるくんはいい子ね~♪ちゃんとベッドやゲージに入るるなんて!
今じゃ自らコロコロお掃除しちゃうパパさんvv
家族になっちゃえば毛も匂いも気にならないね~♪
むしろ匂いはお気に入りだもん~(^O^)/




v-22万里ママさま
ピンパのおっとり加減は若い頃よりどんどんおっとり~です!
本当マイペースです(^_^;)
疾風くんはもう4歳なんですね~!早い!
まだまだお子ちゃまでかわいいじゃないですかー!




v-22こだまこまさま
こまちゃんが吠えるの???
チェリーこまちゃんの声一度も聞いた事ないかも!
ってくらい吠えないのにね~
掃除機は嫌いなのかな?

ピンちゃんもうおじーさんみたいです(^_^;)
動くのが面倒くさいんじゃないかな?




v-22エルママさま
やっぱりキャバって抜け毛多いですよね~
ピンパは毛が薄いほうなので、まだましです。
お友達がお掃除に苦労してたのでトイプーちゃんを迷ってました。その頃テディベアが流行っていたし。。
でもやっぱりキャバにして良かったって思います!
エルちゃんは吠えちゃうんですね~掃除機嫌いな子多いからね~

2010/02/10 (Wed) 20:21 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

あら?
なぜにベスの動画がここに???
って思ったら、ピンパちゃんだったわー

やっだー
ベスと一緒よ
本当に動じず!!!

2010/02/10 (Wed) 22:24 | ベスマル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する