犬めくりに採用されました!

2016年の犬めくりカレンダーにミレルが採用されました~
わ~い(*´▽`*)

DSCN4704a.jpg
6月15日ですって♪



DSCN4708.jpg
ほら!ミレちゃんも見て!!!!!



では記念に
DSCN4710.jpg
ミレちゃんおめでとう~



ピンちゃんもカレンダーに載った事あるんだよね~♪
2006年はカミンのとペピィの日めくりで2冊
2007年はペピィの日めくり
この頃はブログもやってなかったー!
次がペピィの週めくり2011年だったかな?
で、2013年に、またカミンの日めくりとペピィの週めくり
まさかこの年に旅立つとは思ってなかったけど。。

下手な鉄砲数打ちゃ当たる!大作戦で沢山応募したから沢山採用して頂きました
m(__)m

ミレルの写真もこれからたくさん応募しよ~っと


犬めくりはこちらから
キャバちゃん他にもいたよ~♪
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

ミレルくん見たよ~!!
テリーは5月にいるよ!!

2015/10/23 (Fri) 22:35 | テリリン #- | URL | 編集
No title

☆テリリンさま
テリーくんとシンくんも見つけましたー!
嬉しいですね!

2015/10/23 (Fri) 22:45 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する