お台場でランチ&お買い物

ビストロうしすけでランチ
焼肉のうしすけはピンちゃんとよく行ってたけど、ビストロうしすけは初めて♪
DSCN4731.jpg
ステーキ美味しかった久しぶりに食べたよステーキ。

唐揚げとミレル
DSCN4732.jpg
甘めのマスタードソースが香ばしい唐揚げとよくあって美味しかったキャンディと半分づつシェアしました~!



ランチの後はビーナスフォートで
DSCN4790.jpg



またトレポンティ買っちゃった~
DSCN4792.jpg
今度はピンク。でサイズは2.5にしました。(前回のはサイズ3の黒)
新しいメッシュ生地の厚手のも良さそうだったけどサイズ調節なしで合わなかったので断念。
ビヨルキス好きな人はトレポンティの新しいの好きと思う~!
http://www.makami.co.jp/brand/3ponti/product_s/#fibbia_softmesh
ビビットカラーで可愛かったですよ!

関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する