タロタン&タロタンママさんから

いつも仲良くして下さっているタロタン&タロタンママさんから
ミレルの3歳のお誕生日プレゼントに素敵なプレゼントを頂きました

DSCN4844.jpg
キャバリアのカードには心温まるメッセージが
保護当時からずっとミレルの成長を見守ってきてくれたタロタンママさん。
3歳は大人の男の子になって色んな事をチャレンジできるようにしたいです
12月に10歳になるタロタンはミレルの憧れ
タロタンとタロタンママさんのように深い深い愛の絆で繋がれているように、
ミレルと私達も年を重ねていきます。



プレゼントをご紹介いたします
DSCN4850.jpg
こちらはデザイン画で、ミレルのお誕生日前からタロタンママさんがGon's CRAFTさんにオーダーして下さったのですよお作りの経過でもGonさんへタロタンママさんがたくさん相談しながらお作りして下さったそうです。


そして出来上がったペンダント
DSCN4874.jpg
キャーすごい~~~
かわいい
そっくりでしょう~♪ニコニコ笑顔のミレル♪
舌がチョロっとなってるところが更にかわいい
首のリボンには9月の誕生石サファイアがキラッ



タロタン&タロタンママさん
3歳のお祝どうもありがとうございましたm(__)m
DSCN4867.jpg
素敵なペンダントをありがとうございました


もう本当素敵
大切に使わせて頂きますね
関連記事
Category: ギフト

コメント

Gonさんのペンダント本当にミレちゃんソックリに可愛く仕上げて下さいましたよね(*´∇`*)
モカちゃんもチャムちんもミレちゃんも本当に素敵でも可愛くてソックリで素晴らしいですよね( ☆∀☆)
デザイン画も可愛いですがそのデザインどおりに造るのって細かいし大変だと思うのですがタロタンリングから素晴らしすぎる出来映えで感激しきりです(*´∇`*)
是非いつも身に付けて下さいませね( v^-゜)♪
私もタロタンペンダント欲しくなっちゃいましたよ(^_^;)

2015/11/03 (Tue) 18:00 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
素敵なプレゼントどうもありがとうございましたm(__)m
つけてみると、これまたピッタリでかわいいです。
いつでも一緒にいるようで心地いい。
大切な宝物が増えました。ありがとうございました。
Gonさんにもよろしくお伝え下さい。
今度みんなの並べてみたいですね~!
タロタンのペンダントも絶対いいと思いますよ~♪

2015/11/04 (Wed) 23:01 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する