かわいいお客様♪アルジェントくん&クレアちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします
アルクレちゃんよりお着物をご注文頂きました。

トイプーのアルジェントくん

着物のベースは黒、被布は抹茶色です
生地を選ぶ時、迷ってしまったのでアルクレママさんとメールでやり取りしてお選び頂きました。
最初、被布は青にしようか?迷ってこちらのお抹茶色にこちらの色にして正解でしたね
着物の裏地には同系色でなくあえて紫を使いました。さし色で締まってよいでしょ


アルくん3キロくらいで小さくてかわいい
S__6135812.jpg
帯は白を混ぜて男の子なので貝の口に
おりこうにポーズして凛々しくて♪
お似合いで良かったです

DSCN4715.jpg



妹のクレアちゃん
S__6455309.jpg

クレアちゃんは女の子らしくピンクでお似合い


初めてお会いした頃よりもレディのお顔になってきましたね
かわいいです
S__6135813.jpg
着物のお色は小豆色ベースでしたので帯はアルくんと同じ生地にピンクを混ぜてお作りしました。


DSCN4713.jpg
気に入って頂けたようで嬉しいです


アルクレママさん
お写真早くに頂いていたのにご紹介が遅れましてすみませんでした。
お正月の晴れ着や節句などで、どうぞ着物を楽しんで下さいね。
ご注文ありがとうございましたm(__)m

アルくんクレアちゃん、今度ミレルと並んで着物のお写真撮りましょうね♪
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

こんにちは


色々と相談にのってもらいありがとうございました
素敵な着物で 二人にぴったりで感激です!
今から 写真を撮るのが楽しみです

ぜひぜひ ミレルちゃんと一緒に写真撮りたいです

本当にありがとうございました



2015/11/06 (Fri) 12:45 | アルクレ ママです #GNpDnBoc | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆アルクレママさま
気に入って頂けて光栄です!
私も作っていて楽しかったですよ^^♪
アルくんのは小さくて少し手こずりましたが無事完成して良かったです!

またミレルと遊んで下さいね^^
ありがとうございました!

2015/11/06 (Fri) 15:42 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する