寝姿

ミレは寝てる時
DSCN4818.jpg



だいたいパッカーンか、




クレートin
DSCN4835.jpg




新しいクレートも気に入った様子。
DSCN4839.jpg
新しいのはドア外せるので入り口広くていい感じ♪
クレートの中でパッカーンも多し!



どんどんお利口になってるミレルですが、いたずらも大好きで困ったちゃん。
クレートの中に遊んではいけない物を持ち込んでしまいます。
すっごく素早く持ち込むので足音でバレバレなのに~!
でもね、以前のミレだったら唸って攻撃的になっていました。
取り上げようとすると咬まれてました。

最近は違います♪
素直にいたずらで遊んでるんです。
動画を撮ってみました。



最初はポストイットの芯ところ噛み噛みしてたくせに。。。



バラバラにし始めたぞ!


これくらいのいたずらは可愛くって許しちゃった♪
遊んではいけない物って分かっててやってるところが成長と思います。
以前は独占欲みたいな感じで守っちゃって手が出せなかった。
今は、おやつと交換が出来るようになりました。
取り上げられても執着せずに、またコロっと寝ちゃうzzz
普通のワンちゃんみたいになって嬉しい♪

関連記事
Category: おうち

コメント

No title

パッカーン寝姿可愛い~
お目目が大きいから目を開けたまま寝るのねv

動画も一生懸命お手手とお口で遊ぶ姿可愛いですね

タバサもベッドに何か持ち込む時は
足音といつもと違う
速さ・低姿勢で過ぎ去る姿がバレバレでおかしいです

2015/11/08 (Sun) 21:47 | stella #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆ stellaさま
そうなんです~。目をあけて寝るのでドライアイが心配で。。
人口涙液の目薬を使っています。

真剣にいたずらしてるでしょ><プププ
タバサちゃんも持ち込む時の足音や体勢違いますか!
ミレルも低姿勢ですごい速さで基地に隠しますよ(;^ω^)
バレバレなのに、一生懸命で笑っちゃいますね!

2015/11/08 (Sun) 23:17 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する