診察の後はディナー

診察が終わって、お腹ペコペコ姉妹は。。
早めの夕飯に、先月OPENしたばかりのドッグカフェ
カフェ ド モンシアン
病院からも車で15分くらい。国道357から1本入ったところにあります。



シンプルでお洒落な店内は広くてゆったり出来ます。
カフェマット使用でワンちゃんお椅子の上OKです。カフェマットなかったら貸してくれます!
お水のサービスとワンちゃん用日替わりメニューもあります。


「おやつ下さい!」
DCIM0750.jpg
ミレちゃんは持参の山羊ミルクどうぞ♪山羊ミルク大好きミレです♪


お料理がきました~!
DCIM0753.jpg



キャンディが気まぐれプレート
DCIM0754.jpg
生姜焼きとあさりの炊き込みご飯、小鉢3つとコーンスープ。
色んな物を少しづつ頂けてお勧め。すごく美味しかったです!



チェリーはドリアを頂きました!
DCIM0755.jpg
ドリア食べたの何年ぶりだろ?
チーズがとろ~りで美味しかったです!



DCIM0756.jpg
ミレちゃんは人がお食事中はこうして寝ててくれます。
食後のコーヒーまでずっといい子が出来ました。
他のワンちゃんがけっこう吠えてましたが(-_-;)ミレルはおとなしくていい子ですねと褒められちゃいました♪


今度はチーズフォンデュ食べたいなー!





関連記事
Category: お出掛け

コメント

No title

ミレル君はおりこうさんですね
ティアラは欲しがっちゃいます
1度お店であげたら次から欲しがるようになってしまいました
私がいけないのです(><)

ワンちゃんがOKのお店の紹介はありがたいです
日曜日に幕張で免許の更新をした時に
近くのイオンモール幕張新都心へ行きました
もうご存知かもしれませんが
その1階にあるドトールは店内にワンちゃんも一緒に入れま~す(=^・^=)


2015/11/10 (Tue) 12:11 | 紅茶 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆紅茶さま
ミレルは人が食べてる時はもらえないと分かっているようです。
ピンパは欲しがってしょうがなかったので(;^ω^)ミレルには気をつけました。
ティアラちゃんも食いしん坊ちゃんですね♪かわいいから許しちゃうよ!

幕張イオンのドトール何度か行った事あります。
あと、ペット館じゃないところでもテラスならOKのお店もあるようですよ。

今日は千葉の都町のあらめーるに行きました。
うちの近所もワンコOKのお店出来るといいなぁ~。

2015/11/10 (Tue) 23:36 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する