かわいいスヌード隊♪舞桜くん

ピンパプーのかわいいスヌード隊をご紹介致します
タロタンがまたまたスカウトして下さいました!

舞桜くん(まおくん)

かっかわいい~~~


水色のチェックスヌードです。
1446947107225.jpg
ブルー系は、お祭りの青い着物を着てらしたのを見たタロタンママさんが、
「舞桜くんはブルーがお似合いになるわよ!」って選んで下さいました


もう1枚はクリスマスが近いという事で
1446947464537.jpg
赤にお星さまのプリント生地で


赤もすごくお似合い
1446947146689.jpg
ペロりんちょかわいい~~~



実は。。
舞桜くんはミレルと同じ犬舎からレスキューされたんです。
No9の子。ちばわんが保護し、協力団体のドックシェルターの預かりさんのお家で花婿修行をしていました。
預かりさんのお家ではウッディくんと呼ばれていて、チェリーはずっとブログを読んで応援していました。
トライアル直前、首を痛めてしまったウッディくんはお話を一旦白紙にし、治療頑張りました!
その後めでたく桜咲く春に迎えられ舞桜くんになりました

預かりさんのブログからも卒業した舞桜くん。
お写真でお顔が見れなくなったけど、きっと幸せにしてるだろうなと思っていました。
それから1年以上経って、最近になって私が「犬に名前をつける日」の記事を書いた時
舞桜くんのご家族ラズーリさんがコメントを下さった事がきっかけで、お互いのブログを通じ知り合ったのです。

ミレルと同じところにいたキャバリアちゃん達はみんな新しい家族を見つけて幸せに暮らしています。
思い出したくもない過去を上書きするように、幸せになって欲しいです。
みんなの幸せな姿を見たいな~といつも思っていますので、
ミレルのブログを見つけてくれて、コメントしてくれてありがとうございます
いつかお会いしたいです!



タロタンママさんも不思議なことに、
ピンパプースヌードと元保護犬であったタバサちゃんとも知り合うきっかけを作って下さったり、
今回も舞桜くんとの中を深めて下さいました。
タロタンママさんは、偶然とか、良いタイミングとか、持ってる方なのです。
いつもありがとうございますm(__)m
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

夏頃のチェリーさんのTwitterで「犬に名前をつける日」は最初ワケわからなくて何それ?でしたが(^_^;)
舞桜君のブログをたまたま見つけて見てみたらドッグシェルター出身でドッグシェルターさんはDLDの里親会などやラヴちゃんアイラちゃん等出身のお友達もいるしトレーナーさんもタロタンが小さな頃からよく知っているお兄さんだったりでなんかご縁があるからとか思って見ていたらチェリーさんがコメントなさってるのを発見して(@_@)
ミレちゃんと同じ所からレスキューされたキャパリアちゃんなんだと知り又( ; ゜Д゜)
舞桜君とても愛されてご近所で人気者なブログ拝見してその可愛い笑顔がいかに今幸せなのが本当によくわかります(*´∇`*)
年齢とか関係なくて本当に大事にされてるとどんどん可愛くなっていきますよね("⌒∇⌒")
幸せが溢れるばかりのキャバリアちゃんがどんどん増えていきますようにと願うばかりですo(^o^)o

2015/11/09 (Mon) 16:13 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
ありがとうございます

早速ブログに載せてくださりありがとうございました。ピンパプーのスヌードは見た目も可愛らしく勿論使い勝手もよくて、一度使ったらもう他の物は使えなくなりますね。タロタンママさんが選んでくださった生地も素敵で、可愛い舞桜が益々可愛くなってしまいました(親バカですみません)。私もあの時助け出された子たちはみんな幸せになっているかな~、なっていてほしいな~と思いつつも、ドッグシェルターでお世話になった子たちの情報は時々「卒業生の近況」みたいな感じで知ることはできていたのですが、それ以外の子たちについては全く分からなかったので、チェリーさんの記事を見つけて即コメントしてしまいました。そしてウッディの頃から応援していてくださった事を知り感動しちゃいました。
いつかお会いできるといいですね。これからも宜しくお願いいたします。

2015/11/09 (Mon) 18:58 | ラズーリ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
今回も素敵な出会いで♪
ありがとうございました。
舞桜くんとてもかわいいですよね~♪
幸せなのはお顔を見れば一目瞭然!
スヌードもお似合いで良かったです!




☆ラズーリさま
気に入って頂き光栄です。
ピンパプーのスヌードはゴムのごろつきがなく、
生地も薄くて軽く、ズレにくいと言って頂いています。
舞桜くん♪
ご馳走たくさん作ってもらってね!

ドッグシェルターには舞桜くんの他にもあの時のキャバリアちゃんいましたね。
卒業された子のお話を聞くと自分の事のように嬉しいものですよね。
あの時のキャバリアちゃん達の事は特に知りたくなってしまいますね。
きっとみんな幸せでしょう♪

2015/11/10 (Tue) 23:31 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する