お買い物&ランチ&お手入れ&またお買い物

千葉市の中央公園です。
DSCN4935.jpg


色付いた落ち葉が。。。
DSCN4936.jpg
残念ながら雨に濡れています。。
雨女チェリーです。


ミレルがいたらお散歩楽しかっただろうけど残念なお天気で。。
一人パルコでお買い物。


ん?



今日はミレちゃん登場しないの???





千葉パルコです。
あと1年で閉店しちゃうんだねぇ~。。。さみしい。。。

高校の帰りによくウロウロしてたなぁ~。
流行りのDCブランドのお洋服が欲しくてねぇ~。。。
2016年11月閉店かぁ~。。。


しみじみしながらお買い物を楽しみ。。




で、ミレちゃんは登場しない???







ご安心下さい!
ミレちゃんもいますよ!
DCIM0758.jpg
タイムズ駐車場でキャンディと待機でつ
いい子で待っててくれてありがとう~♪



お利口だったからランチ行きましょう~♪
あらめーるに到着~♪
DSCN4937.jpg
「ミレのお昼ご飯下さい!」


どうぞ~!
DSCN4939.jpg



私達のランチ
DSCN4943.jpg
いつもこれになっちゃう(;^ω^)
デミオムライスとたらこのパスタ




ご機嫌だったミレルだったのに、
着替えをさせようとしたらご機嫌が悪くなってしまって(;´Д`)。。
せっかくお正月のステージ借りて、お着物着せてお正月用のお写真撮らせていただこうと思ったんだけど。
残念ながら断念。

外出先で緊張してるところに、服を着るといういつもと違う行動は、ミレには耐えられなかったようです。
ごめんね。ミレ。

お店のブログに載せてもらいました!みれーゆちゃんになってるケド(;^ω^)
http://ameblo.jp/nozomin0716/entry-12094451391.html

雨が上がったのでお店を後に、お散歩
ご機嫌直りました
良かった~♪



で、次に向かうはお手入れをしにサロンへ。
いつもお願いしているトリマーさんが大好きなミレルは、自らトリマーさんに抱っこされちゃって♡
人や場所に慣れるのに時間がかかる事があるミレル。
今お願いしてるトリマーさんとも最近慣れてきたんです。
最初からとっても優しくて、苦手なお手入れもミレルの様子を見ながらも手早くしてくれるのです。
たぶん一度も怖いって感じなかったんでしょうね。上手に出来るととっても褒めてくれるし。
ミレルはトレーナー先生も好きだし、褒めてくれる人が大好きなんだと思います。

そんなトリマーさんなのですが、何と、来年1月で辞めちゃうんだって(T_T)。。。
他のトリマーさんもみんな優しいから大丈夫ですよって言ってもらってるけど、
ショックよね。。
ミレまた慣れるまで時間かかるだろうなぁ~。



気を取り直して!
サロンのあるホームセンターで年末年始に備えてお買い物。
ホームセンターのカートでもお利口にできました!


帰る頃にはすっかり夜
夜景ってモードで撮ってみた!
DSCN4945.jpg


けっこう綺麗に撮れるもんだね。
DSCN4955.jpg



まぁまぁ楽しかったミレルでした


関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する