家でお好きに♪

今日は寒くて雨で
せっかくお休みで祭日だから誰かに遊んでもらおうかなって思ったけど。。
やっぱりこんな天気出掛けたくないな?家で好きに過ごそう~

と言う事でまずキッチンまん
たぶん今日あたりバレンタインチョコを作ってる人いるんじゃないの
手作りチョコをプレゼントする相手がいる人がうらやますぃ~
チェリーはチョコ作る必要なし!なのでクッキーでも焼くかって事でクッキーです

型抜きが面倒で(^_^;)手で丸めて焼いちゃった(^_^;)

まぁ味はうまかった?

後はパン焼いたりグラタン作ったり。。小麦粉な一日でした~


ミシンまんもやったんだけどまだ未完成なのでUPは後日。。
はやく通信講座の課題終わらせないともうすぐ期限だよぉ~焦りっ




昨日はうんpの話で今日もピンパの登場なし???










それは可哀想なので。。
お正月ごろ撮ったお写真です
カート




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

関連記事
Category: 手作り

コメント

NoTitle

もうすぐバレンタインですもんね~。
今年の14日は日曜なので会社で
チョコ配るのお休みすることに決めちゃいましたv-290
だいぶ気持ちが楽になります!
今年はチョコ売り場も素通りですv-353

クッキーおいしそう♪
手作りクッキーって市販のよりも
美味しいですよね!!

課題、ファイトですi-1
アップ楽しみにしてますね

2010/02/11 (Thu) 22:37 | ちび太 #- | URL | 編集
クッキーおいしそうw

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
トメコ地方も今日はずーーっと雨で寒かった~!
だけども、今日は2ヶ月ぶりの美容院だったから
嫌だけど出かけてきたの~

お天気なら、にもとまいるを一緒に連れて行って
帰りに遊ばせてやろうって思ってたんだけどね(笑)


もうすぐバレンタインか~…
チェリーちゃんの彼氏になってれば美味しいもの三昧だなぁ~
ホント女子力分けてもらいたいよ(笑)

2010/02/12 (Fri) 01:08 | ジョルジョトメコ #- | URL | 編集
NoTitle

今日は会社で配るチョコの買い出しに行ってきたよ~☆
すご~い人だった☆^^;
今年は日曜日がバレンタインだからしないのかと思ってたら会社の先輩からメールきてあわてて買ってきたの☆^^;

クッキーおいしそう☆
自分で食べるなら型抜きしなくてもOKだよね~♪
味は一緒なんだし~☆
いつもマメなチェリーちゃんにぽち☆

2010/02/12 (Fri) 01:13 | えるまま #CiFARWig | URL | 編集
NoTitle

手作りクッキーいいなぁ~♪
ピンちゃんと、のんびぃ~りおウチでくつろげて良かったじゃない!!!
昨日は寒かったもん!!!

結局雪は降らなかった♪

2010/02/12 (Fri) 10:14 | ぽにょこ #NFLcasx2 | URL | 編集
NoTitle

これぞ『贅沢な雨の日の過ごし方』!よね~
好きなもの作って、おいしくいただいてヽ(^o^)丿

クッキーもパンも作らなくなって早5年><
なんか寂しいかもT0T

そっか~ バレンタインだね・・・だんなにもまだ用意してなかった(^^ゞ

チェリーちゃんもキャンディちゃんも、クッキーとかチョコレート差し上げるお相手さがさなきゃ!
手作りの練習の成果 来年にはみられるかな?(笑)

2010/02/12 (Fri) 17:23 | ヴィクトリア #8gfOIHpU | URL | 編集
コメントありがとうございました

♪ちび太さま
そう今年は14日は日曜日ですね。
会社の分お休みできて良かったねvv
チェリー勤めてる店でもチョコ売ってるのですが混んでます>。<!

手作りクッキーはその日のうちに完食しちゃいました(^_^;)
課題あと2個なんです。3月までに終わらせないと!




♪ジョツジョトメコさま
美容院かぁ~!チェリーも最近サボってて2カ月に一度行けばいい方(^_^;)
ロングだとつい。。

バレンタインはトメコちゃんは本命チョコあり?
チェリーもう自分チョコは買ってあるんだvv
女子力かぁ。。ないよ~(^_^;)あったらとっくにお嫁に行けてるはず!基本性格が男子何だと思う今日この頃。。




♪えるままさま
会社のは一番大変だよね!
人数多いと特にね!
チェリーの職場はいつも仕切ってる姐御に500円徴収されたからお任せしまちた!

マメかなぁ~?
簡単のしかやってないけどね(^^ゞ
えるままこそマメよ!!!

2010/02/12 (Fri) 19:39 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪ぽにょこさま
こっちもたいした雨も降らず。。でもめちゃくちゃ寒い><

家でゆっくり~は基本好き大好き!
作るのも大好き~vv

ピンちゃんも良かったみたい♪




♪ヴィクトリアさま
は~~~い!って頑張って探すかな~???

休日ゆっくりこんな風に過ごすのはお嫁チャマは出来ないかな~?
旦那様ノチョコ買わなくっちゃダメよ!豪華なやつよ!

2010/02/12 (Fri) 20:35 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
NoTitle

私は義理は贈らない主義なので、だ~いぶご無沙汰ですよ、この行事はwww
買うとしても自分用です!

トメさん同様、私も女子力分けて欲しいです>_<

2010/02/13 (Sat) 01:12 | codama #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪codamaさま
まぁ義理なんてもらっても嬉しくないでしょうしね~
最近は逆チョコってのがあるらしいですよ!
もらえる事を期待しましょー!

いやいや、チェリーより女子らしい方に分けてもらって~(^_^;)

2010/02/13 (Sat) 13:16 | チェリー #K4oEr5VQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する