キャバリア夜会その1

昨日はデザインフェスタ出展で東京へいらしていた眞理さんを囲んで
恒例のキャバリア夜会でした

アクアラインからの眺めは夕日です



かわいいキャバリアちゃん達が集まったのはrice cafeです。
rice cafeのクリスマスツリー大好き
DSCN5052.jpg

お店の雰囲気も大好き
眞理さんがお見えになるまで、みんなでお食事
DSCN5082.jpg


ではかわいいキャバリアちゃん達とご一緒して下さった皆さんをご紹介~
でもチェリーのカメラ上手に撮れてなくてごめんなさい
DSCN5067.jpg
タロタン&タロタンママさん お誘い頂きありがとう



DSCN5097.jpg
カブちゃん&あんぶうさん



DSCN5125.jpg
あん子ちゃん&丹波りんさん



DSCN5102.jpg
千太郎くん&パパさんママさん



DSCN5109.jpg
モカちゃん&モカママさん



DSCN5121.jpg
ケンタくん&ぴっぽさん



ルマさんルルちゃんはお留守番でした。
きょっぴさんピーターくんはお留守番でした。
れもらいあおママさんれもんちゃんらいむくんあおいちゃんはお留守番でした。
まあさん
眞理さん



ライスカフェは何を食べても美味しいから何を注文しようか悩んじゃう~♪
2人共、ライスカフェプレートをチョイス!
DSCN5073.jpg
色んな物が少しづつ頂けて、真ん中の六穀米のホワイトクリームのお粥みたいなのがすごく美味しかった!


もちろんデザートも
DSCN5158.jpg
マロンタルトと~


いちごタルト
DSCN5163.jpg



DSCN5090.jpg
rice cafeのニューフェイス あっこちゃんにも会えちゃいましたまだ5ヶ月だって
左がたまごちゃん右があっこちゃん かわいい2狆♪ あっこちゃんちょっとミレルに似てる~♪
あっこちゃん、たくさんキャバリアがいて嬉しそうだったおこめちゃんといるからキャバリア好きだそうです


続きます♪
関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する