キャバリア夜会その2

楽しい夜会の続きです


タロタンママさんの計らいで、じゃんけん大会
珍しくチェリーが勝ってミレルにこんな素敵なカードを頂きました

キャバリア天使
タロタンママさんどうもありがとうございましたじゃんけん大会楽しかったです


それと、サプライズゲストでエミココ先生もいらして
お空のココちゃんとミレルが似てるってたくさん可愛がって下さいました



ミレルはとにかくマイペースで(^_^;)
寝たと思ったら
DSCN5167.jpg



おねんね中の千ちゃんに迫ったり
DSCN5195.jpg
モカちゃんも迫ってる^m^ppp


落ち着きなく(~_~;)最後の集合写真も
63786.jpg
あれれ。。キャンディが引いててくれてもこっち向かないし(;^ω^)


これも切れてる(-_-;)
全員集合の合成写真
DSCN5218.jpg



皆さん楽しい時間をありがとうございました
また遊んで下さいね~
関連記事
Category: お出掛け

コメント

昨日はありがとうございました(*´∇`*)
お耳が凄く長くなったミレちゃんやっぱり大人っぽくなってましたね("⌒∇⌒")
クリスマスツリーのお写真撮ってませんでした(^_^;)
ぬいぐるみみたいなあっこちゃんにビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
そうそうチェリーさんジャンケン勝っていたと思っちゃいました(^_^)v
眞理さんも参加してジャンケン大会って夜会でした事なかったとか思いましたf(^_^;
又次楽しみにしてますo(^o^)o





2015/11/22 (Sun) 23:44 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集

先日はありがとうございました!
ミレちゃん、お耳ゴージャスになって美人(犬)盛りで見とれちゃいました〜。
集合写真、みんなの足を引っ張ってごめんなさい。(;^_^A
それぞれ〜なところもキャバっぽいかな。
またご一緒してくださいね。

2015/11/23 (Mon) 11:15 | ぴっぽ #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

土曜日の夜会では、久々にお会いできてとても嬉しかったです♪
今回は、一人参加でしたが次は、ピーターも一緒に皆様に会えるのを楽しみにしております♪

2015/11/23 (Mon) 12:33 | きょっぴ #C1IX2fIg | URL | 編集
ありがとうございました

チェリーさん
夜会ではありがとうございました

ハルちゃんからお誕生祝いにいただいた
ピンパプーさんの
可愛い花柄ワンピとお揃いのスヌード
持参してたんですが
あっという間に,あんこがフードを食べ切ってしまい
使う隙がなく残念・・

ミレルちゃん
またあん子と遊んでくださいね

2015/11/23 (Mon) 19:00 | 丹波りん&あんこ #- | URL | 編集
どうもありがとうございました!

先日は楽しいお時間どうもありがとうございました!
ミレたん、すっっごく大人っぽくなられましたね!おミミも長くてゴージャスで・・・パピたんのイメージだったので、ご立派なイケワンにご成長なさってて、おばちゃんはすっっごく感動しちゃいました~!
お席遠かったのできちんとご挨拶もせず失礼致しました。またご一緒させてくだしゃいませ!お世話になりました♪

2015/11/23 (Mon) 21:56 | モカママですっ #pBoZlR9Y | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆タロタンママさま
色々お気遣い頂きありがとうございました!
ライスのクリスマスツリー素敵ですよね~♪
タロタンはまたいつでも行けるからお写真撮れますね!
ジャンケン私でも勝てた!やったー!
また遊んで下さいね!




☆ぴっぽさま
ケンタくんがあんなにキス魔だったとは!そして撫でて攻撃!
今度いくらでもサービスしますわよ~~~♪
ミレルもちょっと大人っぽくなったでしょ!
ケンタくんくらい人懐っこくなれるともっといいんだけど~!





☆きょっぴさま
うんうん!是非今度はピーターくんもご一緒に遊びましょう~!
お仕事お忙しそうだけど、充実された日々ですね!
またブログ始まるのを楽しみに待ってまーす!





☆丹波りんさま
あんこちゃんとっても可愛いー♪
まだあどけないお顔ですぐお寝ねになっちゃいましたね^^
お洋服気に入ってくれてありがとうございました!
また遊んで下さいね!




☆モカママさま
お席が遠くてゆっくりお話できませんでしたが、
モカちゃんお利口さんでしたね~!
ミレちょっと大人になったでしょ!
モカママさんとお会いした時はまだお子ちゃまだったものね~!
落ち着きないミレルですがまた遊んで下さいね!

2015/11/23 (Mon) 23:00 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

おはようございます(*^^*)

先日は 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

いつも、笑顔の素敵な チェリーさん、キャンディーさん、ミレたんに お会いできて 嬉しかったです〜

ミレたん、いつの日か もふもふさせてくださいね〜(≧∇≦)
楽しみにしています〜!

2015/11/24 (Tue) 08:01 | 千太郎母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆千太郎母さま
こちらこそありがとうございました~♪
千ちゃんは癒し系キャバリアで可愛かった!
ミレももう少し落ち着くといいんだけど(~_~;)
触ってもらえるようになるのを気長に待ってて下さーい!

2015/11/24 (Tue) 12:34 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する