眞理さんとあんぶうさんの作品のご紹介

夜会でご一緒した眞理さんの作品

今回、購入した物と、眞理さんに頂いたもの

DOGdog展で売り切れだったレターセットやポストカードと
キャバリアカレンダーとスタンプ
ポスターは眞理さんからのプレゼントうれしい
眞理さんありがとうございましたm(__)m
めぐちゃん頑張ってますね。遠くからですが応援してます!


キャバカレの使い方ご紹介
DSCN5243.jpg

DSCN5244.jpg
ポストカードサイズで、眞理さんの描いたかわいいキャバリアちゃん達が16枚分(20キャバ)
好きなカードを選んで飾れます
お友達のキャバちゃんがいっぱいで2016年毎月楽しめそうでーす!



こちらはあんぶうさんの作品
DSCN5246.jpg
クリスマスカードを購入させて頂きました。
あんぶうさんからのプレゼントも
毎年クリスマス時期は心ときめきます
寒いのは苦手だけどクリスマスのムードは大好き
クリスマスキャバリアのポストカードとってもかわいいですよ~
あんぶうさんどうもありがとうございましたm(__)m



皆さんから頂きました
DSCN5247.jpg
どうもありがとうございましたm(__)m


まあさんから頂いた追分饅頭が美味しすぎー!
DSCN5256.jpg



DSCN5257.jpg
ほっぺ落ちた!



ミレルは
DSCN5251.jpg
タロタンママさんから頂いたおもちゃがお気に入りで
髪を乱して遊んでいます^m^ppp


昨日は本当楽しい夜会でした
皆さんどうもありがとうございました
関連記事
Category: ギフト

コメント

ありがとうございました。

夜会ではお世話になりました。
とても楽しい時間でした。

ミレルちゃんにしつこくクンクンしていたカブ。
ごめんなさいね(T▽T)
こんなカブですがまた遊んで下さい。

クリスマス、気持ちがワクワクしますね!
チェリーさんから頂いた、サンタクロースとミレルちゃんのクリスマスカードも素敵!
飾ってますよ!!

ありがとうございました!!

2015/11/23 (Mon) 11:27 | あんぶう #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆あんぶうさま
いいえ~、こちらこそミレルが落ち着きなくて(;^ω^)
ミレルは普段、近所にお友達がいなくてロンリーなので、
お友達がいっぱいで楽しかったようです!
カブちゃんと今度広いところで遊ばせたいですね~^^
これから大好きなクリスマス楽しみたいです!

2015/11/23 (Mon) 22:48 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する