スイーツ♪

見て見て!
カファレルチョコレート




タロタンママさんから頂いちゃいました!
缶もかわいいからコレクションしてる人もいますよね!
DSCN5504.jpg



DSCN5505.jpg
ミレちゃんは食べれないから香りだけ~
美味しく頂いてます♪タロタンママさんありがとうございました!


チャムママさんからは、金沢のお土産「番傘」を頂きました
DSCN5485.jpg
胡桃のお饅頭で、ペロっと食べちゃいました!
ごちそう様でしたm(__)m



これはチェリーが食べたくて買った「三方六」
DSCN5484.jpg
北海道フェアとかで売ってるよね~!
甘くて美味しいバームクーヘン


ああスイーツって何て幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう~
来月は会社の健康診断だけど、体重増加とかメタボチェックとか、そんなの気にしないー!
美味しい物食べて明日もお仕事頑張るぞ!←こうして書けば本当に頑張れる気がする!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する