タロタンHappyBirthday 10Th☆

12月8日 タロタン10歳のお誕生日おめでとうございます
いつも仲良くしてくれてるタロタンとの仲は先代のピンパの頃から
タロタンママさんにはずっとお世話になり、良くして頂き感謝の気持ちでいっぱい
ピンパプーを始めるきっかけの一つにもなった、私の作ったスヌードを気に入って下さって褒めてくれたこと。
当時はピンパプースヌードって言葉も出来てなかったけど、
それからたくさんのキャバちゃんや他の犬種の子にも勧めて下さって
そして、ミレルの健康の為にいつもよい情報教えてくれて、良いお品をお勧めしてくれること。
本当にありがとうございますm(__)m

タロタンは会うたびに私にも甘えてくれるようになって
お顔も初めて会ったころよりどんどん可愛くなって

かわいいだけじゃなく、利発・聡明で本当かっこいいキャバリアちゃんです
いつもミレルと仲良くしてくれてありがとう


そんなタロタンからお誕生会にお招き頂きました。
ちょっと早めの12/3にタロタンのお家でアットホームなお誕生会が開かれました
集まったキャバリアちゃんは
DSCN5308a.jpg
主役のタロタンと



いつもかわいいルルちゃん
DSCN5304a.jpg



お久しぶりなチャムちん
41720.jpg


ごちそうに釘づけのミレルです(;´∀`)
DSCN5350.jpg



テーブルにつく前から美味しいフルーツを頂く子達
DSCN5285a.jpg
おりこうにマテできないでウロウロしてるミレル(~_~;)
こういう時もきっちりお座りしてマテ出来るタロタン!


タロタンママのキャバリアコレクション
DSCN5311.jpg
言っておきますが、これはほんの一部ですよ!



お忙しくてお疲れのタロタンママさんが美味しいお料理でおもてなし下さいました
タロタンお誕生日おめでとう
乾杯
DSCN5335.jpg


DSCN5351.jpg
お料理もっとたくさんなのに、前菜のお写真しかなーい!
美味しくて食べちゃってお写真がなーい(;^ω^)。。
ホタテのクリームも、美味しいご飯もご紹介したかったー!


タロタンのバースデーケーキはrice cafeのフルーツやお野菜のゼリー寄せケーキ
親たちのケーキはル・パティシエ タカギのアルパジョン
DSCN5360.jpg


ロウソクに火を灯して
タロタン待ちきれないねー!
DSCN5383.jpg
HappyBirthdayタロタン
どんなお願い事したのかな?


DSCN5390.jpg
ミレルにも取り分けて頂きました


ショコラティエでもあるタカギさんのアントルメ最高に美味しかったです
DSCN5419.jpg



チャムちんとタロタン2匹抱っこでにまにまのチャムママさん
DSCN5412.jpg



キャバリアのマカロンかわいい!
DSCN5321.jpg

DSCN5318.jpg


S__29671438a.jpg
美味しいお料理に美味しいケーキ、楽しいお話に尽きなくて、
この後、更にピザまで頂くという(;^ω^)ピザのお写真もなーい(;^ω^)。。。
お家でパーティということですっかり寛いで長居してしまいました。
タロタンママさんお疲れのところ、おもてなし頂ましてありがとうございました!



最後にみんなで記念撮影
DSCN5457a.jpg
まずはルルちゃん&タロタン10歳コンビ
ルルちゃんが着ているお洋服とタロタンの着ているお洋服は、チェリーがリメイクさせて頂いたものです!



チャムちんも一緒に
DSCN5468.jpg



ミレルも一緒に並べるかな?
41704.jpg
なんとか成功!


タロタンお招きお土産まで頂きありがとうございましたm(__)m
DSCN5478.jpg
皆さんからも色々頂きまして、楽しい時間をどうもありがとうございましたm(__)m


タロタン10歳の1年も元気にお過ごし下さいね!!!
関連記事
Category: お友達

コメント

昨夜は早く休んでOFFしちゃったのでブログアップされたのも知らずに今日ルマちゃんに伺って知りました(>_<)
タロタン褒めすぎな位にどうもありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
チェリーさん今週はとてもお忙しそうで先週でよかったわ(^o^;)
なんか全然おもてなしできなくてすみません(;>_<;)
ただひさしぶりにみんな集まってお喋りいっぱいできたからいいですね( v^-゜)♪
お家だとゆっくりできるから又遊びにいらして下さいねo(^o^)o
タロタンもロベルタのブルーの着れてよかったです( ☆∀☆)
ミレちゃんお肉のオモチャ気に入ってくれたかしら?





2015/12/09 (Wed) 17:05 | タロタンママ #1ysID9Ow | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆タロタンママさま
体調大丈夫ですか?
うちはキャンディが風邪ひいて今日は一日寝ていて起き上がれないようです(^_^;)
先週のうちに伺えて良かったです!
すっかり遅くまで居座ってしまって(;^ω^)本当にありがとうございました!
タロタンの10歳のお祝みんなで出来て本当に良かったですね~♪
10歳の1年も元気に過ごせますように!

2015/12/09 (Wed) 18:11 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する