かわいいお客様♪千太郎くん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

千太郎くん

皆の癒し犬である千ちゃんですが、
お!この写真千ちゃん目力のある視線ですね
かっこいいぞぉ~~~


先日、千ちゃんとにお会いした時に、
「千太郎の冬用のつなぎをお願いします」とオーダーを頂きました。
しかも今回も「お任せで!」と仰って頂けて、楽しくお作りできました


DSCN5527.jpg


DSCN5526.jpg
チェックのパンツ部分はストレッチ素材の織生地なので履き心地良いと思います。
トップスのベージュはニット素材です。ポケットと襟と袖口にチェック生地を使いました。

千ちゃん似合う~~~
S__24018956.jpg
かわいいー


スヌードは紺地に金の☆柄です
S__24018955.jpg
お友達皆でお揃いで~す



千太郎くん千太郎母さん
夏のつなぎに続き冬用もご注文下さり、どうもありがとうございましたm(__)m
お洒落してお出掛け楽しんで下さいね




関連記事
Category: ピンパプー

コメント

チェリーさん、素敵なつなぎ 作ってくださって ありがとうございます〜(≧∇≦)

可愛いクリスマスにもピッタリのスヌードも ありがとうございましたm(__)m

全くのお任せなのに こんなに千太郎にバッチリ似合うお洋服を作ってもらえて 感動です〜*\(^o^)/*

千太郎も 大満足!!目力に出てるでしょ?笑 (あれは もちろんオヤツを見る目です〜)
また、是非 よろしくお願いします〜

2015/12/12 (Sat) 17:12 | 千太郎母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆千太郎母さま
こちらこそありがとうございます!
千ちゃんに似合って良かったです~♪
お任せオーダーはチェリーの好きなように作っちゃいますので(^▽^;)
作るのとっても楽しいんです~♪
千ちゃんの型紙は実はピンパの型紙なの^^v
なので益々作るの懐かしい気持ちになるんです!
またいつでもどうぞ~!

2015/12/13 (Sun) 00:21 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する