情報交換

先日タロタンのお家に遊びに行った時に集まった皆さんとは
集まればおしゃべりは止まりません

何をしゃべっているかって?
そりゃキャバリア話がメインよ!我が子の話♪
健康の話♪おしゃれな話♪美味しい話♪時事ネタ話♪ドラマの話♪
色々止まらない仲良し組です


このキャバリアペンダントは左はチャムちんで右がミレル

2人ともそっくりでかわいい~~~
タロタンリングも一緒に撮れば良かったなぁ~。



ドン!
DSCN5479.jpg
ドドドン!とありますこの本はA4サイズで太さは10㎝近い。
片手で持つのは絶対不可能な重さです。
タロタンママさんが獣医学フォーラムの緑書房さんのブースで「ポーン!」とお買い上げされた
値引きありでも3諭吉の獣医学の本です。
タロタンのお家に行ったからには読ませて頂くチャンス!と読んでおりましたら
「チェリーさん車だから運べるでしょ?貸してあげる!」と、ありがたいお言葉を頂きまして!

只今絶賛勉強読書中でございます。
ありがとうございます。
お借りしてる時間無駄にしないよう頭に詰め込もうと思います!



ルマさんから頂いた養々麺
DSCN5528.jpg
てっきりラーメンかと思ってラーメンどんぶりで作りましたら、


和風のお出汁でラーメンどんぶりは失敗でしたが、
DSCN5530.jpg
美味しいきのこもわかめもたっぷりのコシのあるにゅめんのような
簡単でとっても美味しい養々麺
おどんぶりに入れてお湯を注ぐだけなのに、インスタントっぽくない仕上がりなの!
美味しかった~

ルマさんファイテンの湯も最高でしたー



こうして良いお友達に出会って本当に色んな情報を交換して~
私達のQOLは向上しています。
そしてミレルのQOLも何よりこれが一番の喜びであります。

みなさんいつもどうもありがとうございます
m(__)m
関連記事
Category: つぶやき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する