キャンディとトリミングサロンへ

私がお休みの日に予約が取れなかったので、妹キャンディがミレルをサロンへ連れて行ってくれました。
妹は家の近所くらいしか運転しないので、隣町まで30分くらいのドライブはちょっと心配でしたが、
ミレルもとってもいい子で大丈夫だったみたい♪


これは帰りの写真

すっかり夜になって車内暗いけど、いい子にクレートin


DCIM0777.jpg
「ボクお手入れも頑張ったよ」



帰宅したらお疲れでこんなんなっちゃった~(;^ω^)
DCIM0778.jpg


DCIM0779.jpg
ミレちゅかれた。。。

DCIM0780.jpg
ねむねむです~


ミレお利口だったね。ゆっくりお休み~♡
関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する