だらけ過ぎ~!

ミレちゃん!


ちょっと!


だらけ過ぎじゃな~い?




DSCN5546.jpg




ほぇ?
DSCN5547.jpg




ミレルはあまり丸まって寝ません。寒い時はさすがに丸くなってますが、
基本はびろ~~~んと開いてたり、だら~~~んと伸びていたり、パッカーンとへそ天。
好きな時に好きな格好で寝れて、その姿がどんなでも可愛いなんて。。。
かなり羨ましい。。。



ミレちゃんの足裏にだいぶ黒豆が増えてきました^^♪見えるかな~?
お鼻のところも両方白抜けしてたけど、今は外側は全部黒になって、右の鼻の穴が少し白いだけ。
ミレちゃんもお散歩で日光浴びて、地面を歩いて足裏刺激して、メラニン色素が生産されてるのね~♪
色素が薄くてピンクなのも赤ちゃんっぽくて可愛かったけど、黒くなっていくのも成長の証のようで愛おしいです。
関連記事
Category: おうち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する