かわいいお客様♪ローズくんリリィちゃんスバルくん♪

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

いつもご愛用頂いているローズくん&リリィちゃん

白のスヌードローズくんはピンパの親戚さんです。ピンパの頃からのお知り合い♪
赤のスヌードリリィちゃんはキャバリアレスキュー出身、血縁関係はないけどミレルに似てますでしょ?

今回はクリスマススヌードをご注文下さいました。
お洋服は前回オーダーのタンクトップ合わせて着てくれてありがとうございます!
すっかり兄妹ローリィ’sですね~


今、ローリィ’s家ではキャバレス東海のスバルくんを預かっています。
スバルくんも何となくピンパに似てるのよねかっこいいブレンハイムくんです!
IMG_4012.jpg
グリーンのクリスマススヌードをご着用のスバルくんです


3キャバちゃん揃っても上手に撮れますね
IMG_4013.jpg
かっかわいい。。。
ひまわりさん♪かわいいお写真をありがとうございましたm(__)m
いつも花嫁・花婿道具としてピンパプースヌードも選んで下さってありがとうございます!


スバルくんは只今絶賛里親さん募集中です!
http://ameblo.jp/flower-family2015/


関連記事
Category: ピンパプー

コメント

No title

いつも素敵なスヌードありがとうございます♪
プレゼントとしても大好評でなぜか私が鼻高々(笑)
スバルも紹介して頂きとても嬉しいです
とってもイケワンなスバル!!
ピンちゃんスヌードもってお婿に行く日が来るのが今から楽しみですv-238

2015/12/21 (Mon) 20:17 | ひまわり #- | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆ひまわりさま
いつもありがとうございます♪
預かりっ子がきても落ち着いて堂々と優しいお兄ちゃんっぷりを見せてくれるローズくんを見ていると、私も誇らしい気持ちになります。さすがピンパの親戚さんだわと。
リリィちゃんのマイペース感もミレルに似ています。
スバルくんの赤い糸をしっかり繋いであげて下さいね!
応援しています!!!

2015/12/22 (Tue) 14:47 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 22:22 | # | | 編集
コメントありがとうございました

☆鍵コメさま
心温まるメッセージありがとうございました!
ワンコ達が繋いでくれたご縁☆
何よりのクリスマスプレゼントですね^^♪
良いお年をお迎えくださいませ

2015/12/22 (Tue) 23:47 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する