ハッピーバレンタイン♪

今日はバレンタインデー

自分チョコです


お江戸にチョコの買い出しへ行けなかったので近所で買っちゃったけど(^^ゞ
限定発売だったので張り切って買ったわ

では
OPEN~♪
2010_0214_212639-IMG_0144.jpg
チョコレートクグロフおいそうでしょ~


2010_0214_212620-IMG_0143.jpg
ピンパは匂いだけよん


2010_0214_213628-IMG_0156.jpg
マグロさんから頂いたコーヒートラジャ・カロシと一緒に頂きます♪
トラジャ・カロシ本当に美味しいんです香り豊かで、まろやかで、口の中に入れると舌の上でまろみを感じるんですそしてチョコレートと抜群に合う!この組み合わせマジお勧めです!!!!!!!!


あ~~~~~~~至福の時♪






そして!






何と!





逆チョコをもらっちゃいました















逆チョコと言うのは。。ウソです(^_^;)
でも、もらったのは本当♪
2010_0214_212711-IMG_0145.jpg
ベルギーの有名ショコラティエの作ったチョコ
チョコと言えばベルギーでしょ!美味しそう

2010_0214_213716-IMG_0157.jpg
見た目もかわいい♪食べるのもったいないくらいだなぁ~




みなさんはどんなバレンタインを過ごしたかな?
あま~~~い一日を





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事
Category: 記念日

コメント

NoTitle

美味しそうですね♪
ケーキに上からチョコがかかたのは本当に美味そう♪

ほんと至福の時ですねぇ~

ピンパ君はヨダレだけで終了で残念(><)

2010/02/15 (Mon) 05:45 | みんみ #- | URL | 編集
おいしそう~♪

チェリーちゃんちは、いつもおいしそうだねぇ^^

チョコケーキ、ガン見のピンちゃん
鬼気迫るものがあるねぇ^m^
いくら美男子でも、チョコはダメだもんね、我慢だじょー!

セリーヌ一家の、バレンタインデーはね
ハピちゃん一家とおデイトしたよ!
メチャクチャ楽しかったでつヽ(^o^)丿

2010/02/15 (Mon) 10:59 | セリーヌ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

♪みんみさま
みんみさんこそ美味しそうなチョコとキルフェボンのケーキ食べてたじゃないですかーー!

スィーツ食べてる時は本当に至福の時です♪





♪セリーヌさま
ハピちゃんとおデイトなんて羨ましいでつ!
素敵なバレンタインだったんだね♪

ピンちゃんケーキから視線を外す事は出来なかったご様子(^_^;)。。
でもチョコはNGなので仕方ない!香りだけは楽しんで頂きましたわ(*^^)v

2010/02/15 (Mon) 22:49 | チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する