冬至

今日は冬至でしたね。
ご近所さんにたくさん柚子を頂いたので、贅沢なゆず湯でした。

ん?
これはうまうまか?
IMG_0423_20151223020947f98.jpg
ペロペロ


ミレは昨日、お風呂に入りました
乾燥の季節なので、先日タロタンママさんに頂いたMOONSTARのしっとりジャスミンの香りの石鹸を使いました。
泡を洗面器一杯にしっかり泡立てて準備。
この段階でもう香りに癒されますよ~~~
moonstar.jpg
ミレはお風呂大好きなので準備を始めるとソワソワ。。


泡風呂にして欲しいな。。。
ミレお風呂
洗い上がりでキシキシせず、すごくしっとり
ドライ後はふんわりしっとりそして良い香り
ミレルも気に入ったようですし、冬は乾燥するので石鹸良さそうです



そして、今夜はカボチャも食べましょう!
IMG_0218_20151223020946b22.jpg
ほうとう鍋風で頂きました
ホクホクで甘いカボチャでした~~~




先日まで風邪をひいていたキャンディ。
この冬はもう風邪ひきませんように!
関連記事
Category: お手入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する