かわいいサンタクロース☆1

ミレルのお家に次々とかわいいサンタクロースがやってきています

最初に来たのは新米サンタのすずらんちゃんです
まだ6ヶ月のパピーちゃんですから初々しいサンタしゃんです
かれんだーimage3
noeちゃん特製のカレンダーを届けてくれました
去年頂いた今年のカレンダーにもミレルを9月に登場させてくれていました


すずちゃんが届けてくれた来年のカレンダーも9月に
IMG_0398.jpg
ミレちゃん登場です



表紙を飾るハピちゃんは
DSCN5567.jpg
ピンパと同じお空へいってしまったけれど


ちゃーんとハピサンタさんとして戻って来てくれました
DSCN5589.jpg
クリスマスブーケを届けてくれましたよ
ハピちゃんらしいクリスマスレッドのブーケにチェリーはうるうるしてしまった。。

新米サンタのすずちゃんとミレル
ベテランサンタのハピちゃんとピンパ

noeちゃんとはペットサイトのSNSから随分長いお付き合いです。
お互いのお家で代替わりしましたが、悲しみも喜びも共感しましたね。
ハピちゃんとピンパが繋げてくれたご縁これからもよろしくね!
かわいいカレンダーと素敵なブーケどうもありがとうございましたm(__)m


かわいいサンタクロースはまだまだ続きます♪
関連記事
Category: ギフト

コメント

No title

『ミレルしゃんとこ、サンタさんがいっぱいやった~。』と
ハピサンタが言っておりました(笑)
ミレルくんはモデルさんがちゃんとできて、さすがや~♪
うちの子、まだまだムリw(^◇^);
チェリーちゃんとこは年末までお祭りモードですね~。
楽しいクリスマス、お誕生日をお過ごしくださいね(^ー^)

2015/12/25 (Fri) 09:41 | noe #FuLUrUR2 | URL | 編集
コメントありがとうございました

☆noeさま
ハピサンタしゃんお仕事おつかれさまでした~♪
昨日はお家に帰ってゆっくり過ごせたかな?
久しぶりにステーキとかぼちゃ入りのご飯食べて、おやつももらったかな?
すずちゃんは初めてのクリスマスでしたね^^♪
これから毎年楽しみな季節だよ!すっかり覚えたね~^m^

2015/12/25 (Fri) 10:08 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する