かわいいサンタクロース☆2

ミレルのお家にかわいいサンタクロースがたくさんやってきました!
続いてのご紹介は

きゃばりこサンタさんがプレゼントを届けてくれました
image1ひいらぎ
箱を開ける前から箱をクンクンどうしたミレル?
きゃばりこちゃんの匂いがするのかな?
開けたらこのキリリとしたお顔
クンクンの理由はローズマリーでした~


きゃばりこちゃんちのローズマリー&柊&アイビー
どれも土にさすと根が出る生命力ある縁起よい植物と
ミレルはローズマリーの香り好き。食べるのも好き。
IMG_0417.jpg
私達に美味しいお菓子と、ミレルの目薬、素敵なエンジェルクリスマスカード
ミレルの目薬そろそろ切れる頃ってなんで分かったの~?
さすがです!

今年はきゃばりこちゃんに会えてうれしい年となりました
来年もまた遊んで下さいね
きゃばりこちゃん&きゃばりこちゃんママどうもありがとうございましたm(__)m




こめちゃんサンタさんもやってきました
DSCN5581.jpg
こめちゃんとエルクさんがピンちゃんと同じお空へいってしまって。。
マルチー’s達もえるままもとっても寂しかったと痛いほど伝わってきました。
でもえっくんこと恵方巻くんを迎えられて、育児に奮闘してると泣いている暇はありませんよね
こめちゃん10回目のうちの子記念日にサンタクロースになって戻ってきてくれました
こめちゃん&えるままちゃん、先日お花に続きどうもありがとうございましたm(__)m



続いて、はるちゃんサンタクロースがやってきました
DSCN5579.jpg
小さなはるちゃんがこーんなにいっぱいのプレゼントを運んできてくれましたよ
はるちゃんパワーありますねー
ミレルの好きなおやつや、おみかんやチョコや、プリザーブドフラワーもとっても素敵でした
食べきれないくらい沢山なのでお友達と一緒に頂きますね

はるちゃん&mokoさんいつもたくさんありがとうございますm(__)m
そして今年もたくさんピンパプーをご利用頂きましてありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね


サンタさんはまだ続きます!
関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する