かわいいサンタクロース☆3

ミレルのお家にかわいいサンタクロースがやってきました
続きまして


タロタンサンタクロースの登場です~
18939.jpg
かっかわいい


タロタンのお家に遊びに行った時に、ミレルったらタロタンのお気に入りの針鼠ちゃんを欲しがっちゃって(;´Д`)
それを見ていたタロタンママさんがミレル用にお取り寄せして下さったんです
タロタンサンタさんが届けてくれました~
DSCN5615.jpg


どれくらいお気に入りかは、動画を見ると分かりますよー!

けっこう激しいでしょ(;^ω^)


DSCN5625.jpg
私達に高木の焼き菓子とミレルのおやつも

タロタン&タロタンママさんいつもありがとうございますm(__)m
今年は健康について色々と考える事も多い一年でしたね。
(いつも考えていますが)
でも勉強したり、何より実際に我が子が発してるメッセージを受け取って行動に移すことの大切さを知りました。
来年もまたスキルアップ出来るように頑張ります
良いお年をお迎えくださいね!




美少女モカちゃんサンタさんもやってきましたー
DSCN5626.jpg
モカちゃんを見習って、ミレルにもミレスタンドをお願いしようと思ったんですが。。。
かわいいモカサンタしゃんを見たら胸がときめいてうっとりしてきちゃったミレル

完全にモカちゃんの魔法にかかりましたよ
DSCN5630.jpg
「モカちゃんと夢で逢いたいです
天使の寝顔
きっとモカちゃんとデートしてる夢を見た事でしょう~

モカちゃん&モカママさん
素敵なクリスマスカードをありがとうございましたm(__)m
来年もモカちゃんと会えるといいな~♪



かわいいサンタクロースのみんな
今年もお仕事がんばりました
どうもありがとう


関連記事
Category: ギフト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する