クリスマス当日は☆

12/25Xmas当日は偶然にも姉妹で休みが合い、お天気にも恵まれたのでお出掛けする事に

平日だし、クリスマスも当日だし昼間だし!混んでないでしょ!と、思って行ってきました!
横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケット




考えが甘く、すごい人でした(;^ω^)
DSCN5672.jpg


なるべく空いてるスポットを見つけてはお写真撮りました!
ザーーっと並べてみますね
DSCN5684.jpg


DSCN5690.jpg


DSCN5698.jpg


DSCN5703.jpg


DSCN5704.jpg


DSCN5710.jpg



DSCN5713.jpg
夕方になってライトアップも始まりました
どんどん人々(カップル)がやってくるクリスマスの広場です。


DSCN5746.jpg
ムーディな赤レンガ倉庫の風景

で、飛び降りました(;^ω^)
14511147831gUfmKIPnILpUMg1451114782.gif


港で
DSCN5729.jpg


港からの海風が冷たくて限界になったのでうまうまを頂きにGO
DSCN5754.jpg
オハナちゃんのお店移転してずっと行きたかったの。
やっと行けたーお料理全部美味しかったです


新しいお店は落ち着いたムードで、ゆっくりとお食事が出来ます
DSCN5763.jpg
オハナちゃんも来てくれました



DSCN5791.jpg
クリスマスのディスプレイも今日までという事で間に合って良かったね
ミレちゃんったら飾ってあるチキンのおもちゃを密かに狙っていました(;^ω^)
タロタンママさんにもらったチキンうちにもあるから間違っちゃったかな?あはは♪

オハナちゃん&セリさんあゆさんも良いお年をお迎えくださいね


楽しいXmasの日を過ごせました
関連記事
Category: 記念日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する