かわいいお客様♪あん子ちゃん♪ララちゃん

ピンパプーのかわいいお客様をご紹介いたします

あん子ちゃん

かわいい!


ピンクの細ギンガムチェックのスヌードと他数点お買い上げ頂きました。
11_20151227003259752.jpg
12.jpg
着て下さってるキャミワンピもピンパプーのお品です
あん子ちゃん真剣なお顔が可愛過ぎです

丹波リンさん&あん子ちゃんピンパプーのお品をお選び頂きありがとうございました!
来年もお会いしましょう~



続いてのかわいいお客様は
ララちゃん
imagekimono1.jpg
着物・帯・被布のセットをご注文頂きました。
ママさんがお着物がお好きだそうで、ララちゃんにもママの着物とお揃いでとのご希望でしたが、
正絹を縫うのは自信がなくて。。絹ってとっても難しいんですよね。
それで、手持ちの生地でお作りさせて頂きました。
イメージはお茶会。ということで、派手ではないお色目をお選び頂きました。


DSCN5259a.jpg
なるべくご希望に添えるように帯の結い方などをお聞きしてお作りいたしました。


ふくら雀風の変わり太鼓結び
imagekimono2.jpg
あっ、ベッドカバーも使って下さってありがとうございます!

さすがママさんの選んだお色目がララちゃんによくお似合いですね
女の子だとつい赤やピンクなどを選びがちですが、シックなお色目にして正解でした
image_20151227003340b76.jpg
ララちゃんこのままお茶会へ行けますね!!!

来年のお年賀状にはララちゃんが登場するそうです!
楽しみに待ってます^^

ララちゃん今年もたくさんオーダーいただきありがとうございましたm(__)m
良いお年をお迎えくださいね。
関連記事
Category: ピンパプー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する