お誕生日に

今日はチェリーの誕生日でした。
とうとう四捨五入でになっちゃう45ちゃいになりまちた!お子ちゃまぶって話してみた(;^ω^)

誕生日でも普通に仕事で、いたっていつも通りだったんですが(;^ω^)
でも何か気持ちのいい朝でした。目覚めが良かった!
ミレルとお散歩へ行くと、これまたびっくりするくらいミレルが上手にお散歩出来まして♪
帰宅後の足拭きやおめめパチパチマッサージや歯磨きまで、とーってもおりこうで♪
何かね、とってもこんな普通の喜びが幸せなのね~♪と。
誕生日だからきっとこれは神様からのプレゼントだなぁ~♪なんて思ってご機嫌な一日でした。

そんな今日、えるままちゃんから
image1ohana1.jpg
大好きなピンクのアレンジメントのお花を頂きました
すごく綺麗~
えるままちゃんいつもありがとう。
先日のキャンディへのお花もまだ綺麗に咲いてますよ~♪

ケーキはもう作るの面倒になっちゃってご馳走も何もなしだったけど、
幸せな気持ちが更に大きくなってとってもよいお誕生日でした^^♪

関連記事
Category: ギフト

コメント

チェリーさん!!
お誕生日 おめでとうございます(≧∇≦)

お二人とも12月生まれなんですね〜本当に仲良し姉妹(*^^*)

チェリーさん、まだまだ 20代って思ってた!!驚きましたよ〜

来年も素敵な年になりますように!

2015/12/29 (Tue) 20:09 | 千太郎母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

☆千太郎母さま
いやだ~!20代だなんて~!
お世辞でも嬉しいけど、千太郎母さん!それは目医者さん行った方がいいですよー!
どう見ても40代のおばさんでしょー!
でもね、私、年齢を重ねるのは恥ではないと思ってます♪
また45歳の年も家族仲良く過ごしたいです!
お祝いの言葉ありがとうございました^^

2015/12/29 (Tue) 23:26 | ♪チェリー #7WSMv.uY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する