お買い物Day♪

今年最後のお休み。
母も一緒に木更津へお買い物に

まずは腹ごしらえ




の前に、ドッグランをお借りしました
カフェ利用の方は無料で借りれます。
(芝生のエリアは養生中でした)
DSCN5832.jpg


最初、誰もいなくて貸切状態で、ミレル楽しそうに走ってました
DSCN5838.jpg





しかし。。。





他のワンちゃんが入ってきて、全部で4~5頭になったら。。。





「ミレちゃんはいませんよ。。。」
DSCN5852.jpg
ランの端っこで隠れていました(;^ω^)
お隣でお茶をしていたお客さんに笑われてましたよ(;^ω^)

ミレルはお互いにリードで繋がれている時は割と強気ですが、ドッグランのように犬同士がフリーで触れ合う場所では弱気です。
まぁ、一度咬まれた経験もあるので仕方ないのかもしれません。
ミレルはずっと椅子の後ろに隠れているので、お食事へ。
DSCN5848.jpg



image1dogdept1.jpg
ミレもお昼ご飯頂きました。


image2dogdept2.jpg
天井が高くて明るい店内。



この後はアウトレットパークでお買い物
DSCN5871.jpg
姉妹+母ですからね、ぐるぐるお店を回って買い物たのし~~~~
3人いると誰かがミレルをみてられるので買い物楽なのよね
ワンコ入店可のお店も多いですし♪
いっぱいお買い物しましたー



帰りに駅前のイルミネーション見て帰りました
DSCN5873.jpg

DSCN5885.jpg



今日の戦利品!
DSCN5889.jpg
あ~~もう!ミレちゃんが乗っちゃった(;´Д`)



ミレはコレを狙っていました!
DSCN5894.jpg
キャバリアのブローチ
ミレの玩具じゃないよー!



さ!仕事は年末年始商戦突入!!!
買い物でストレス発散したので明日からお仕事頑張りましょう~



関連記事
Category: お出掛け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する